こんばんは〜
城木玲亜です^ - ^


先日の撮影会でたくさん写真を撮ったのでまたまた載せていきます!


_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4593.PNG

🍦1部🍦
kTUWMWZk2h.jpg
_f8qP7sUmH.jpg

撮影会に出させてもらうのは3度目ですが、毎回1部は白のビキニ着てる〜
なぜかというと、清純派って感じがするから🥺笑
最初はシンプルにしよ〜という気持ちでした。



💎2部💎


_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4198.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4632.HEIC

みくぽむさんからお借りした水着です❤︎
メンバーカラーの水色でかわいい…!
お風呂にも入ってみました🛀たのしかった!



🐬3部🐬

RjdElScjOZ.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4586.HEIC

こちらはイケてるハーツのプロデューサー、ユカフィンさんからお借りした水着です❤︎
こちらもドルフィンブルー!
スタイル抜群のユカフィンさんの水着を着られるか不安でしたがなんとか着られました…よかった…
ユカフィンさんが「全部おおいかくれるタイプ🐬」って言って貸してくれました!かわいかった(*´◡`*)♡


🦩4部🦩

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4649.JPEG
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4641.HEIC

こちらもみくぽむさんの恋ピンク水着です🐱❤︎
あまりこういう色のイメージないって言われたけど、実は濃い色好きなんだ〜
なぜなら似合うから…ヽ('.' )ゝ✧笑
着替えて楽屋にいたらうさん(アフィリアさんのマネージャーさん)から「面積小さい!」って言われて一瞬不安になったりしました、、、笑
大丈夫でした(?)



🌸5部🌸


powHRFBfvm.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4419.JPG

こちらもみくぽむさんから…!ほんとにたくさんありがとうございました😿💓
普段自分じゃなかなか選ばない薄ピンク!
ツイートを見てくれたメンバーからもかわいかったって言ってもらえてとってもお気に入りです〜
ヘアメイクさんにかわいくしてもらった髪型もお気に入り!


☁️6部☁️

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4784.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4545.JPG

こちらはいっしょに出演した純情のアフィリアさんのセラさんがモデルをされている「夢展望」さんからお借りした水着でした❤︎
こんなかわいい水着を着られて嬉しかった…!
セラさんと夢展望さんに感謝です🙏🙏🙏
ビキニにガウンがついていて、ガウンがないほうがみんな喜ぶかなと思いつつガウンもとってもかわいかったので途中まで?着てた!笑
安心感ある🥺笑

YcUSXJVUzI.jpg

↑この靴は数年前に夢展望さんで買った私物の靴でした☁️さすがぴったり…




イケてるハーツからひとりで緊張してたけど、
純情のアフィリアさんのセラさんとミイミちゃんと楽屋もいっしょでとっても優しくしてもらえて心強かったです(;ω;)❤︎
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4841.JPG
↑幸せそう、、、、


改めて、来てくれたみなさんありがとうございました!
またこういう機会をいただけるようがんばります❤︎



それでは今日もいちにちお疲れいあでした♡


明日は秋葉原バックステージpassさんにて
愛瀬りさこの餃子パーティー🥟しいかちゃんと二人でなんかするらしい。おもしろそうすぎる、、、



 ▽その他イケてるハーツのスケジュールはこちら!  

▽ツイッター  

▽インスタグラム  

▽CHEERZ     

▽SHOWROOM

7月毎日配信を目標にがんばってます!
みてね〜!コメントくれるととっても励みになります🙏🙏🙏

▽イケてるハーツ公式ファンクラブ
イケてるハーツのファンクラブ | イケてROOM!!
イケてるハーツのコミュニティ「イケてROOM!!」へようこそ!! ここでは会員だけの特別な特典や、ココでしか見る事のできないコンテンツ、 さらにはメンバーも登場して皆さんと一緒に盛り上がれる機能など盛り沢山の内容で楽しめるみんなの遊び場です。 【会員だけの特別な特典】 ●最速チケット先行 ●会員限定イベント(不定期) ●会員限定グッズ販売(不定期) etc.. 【会員だけが楽しめる機能】 ●ココでしか見られない会員限定タイムライン!! ●みんなで一緒に盛り上がれるグループチャット!! ●会員限定生配信!! ●メッチャレアな景品が当たる、ハズレなしのデジタルくじ この他にも会員限定の色々な企画を考えていますので是非ご入会下さい!
c457d.app.goo.gl

読んでくれてありがとう♡