こんばんは〜
6月になったのでブログを書きます⛱

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3667.HEIC

4月~の
自粛期間でてる巻まで読みおわったマンガ

・ハイキュー
(ついにでてるとこまで読み終わってしまった🥺)

・青の祓魔師
・鬼滅の刃
・約束のネバーランド
・SPY×FAMILY
・魔女の怪画集
・初恋限定
・りりむキッス
・Gエディション
・MAO
・薬屋のひとりごと
・ご近所物語
・紳士同盟クロス
・初めて恋をした日に読む話
・ハチミツとクローバー
・珈琲いかがでしょう

まだ読み途中のマンガ

・烈火の炎
・境界のRINNE
・神のみぞ知るセカイ
・なのは洋菓子店のいい仕事
・うえきの法則
・黒子のバスケ
・ヒカルの碁
・食戟のソーマ
・家庭教師ヒットマンREBORN
・BLACK CAT
・BLEACH
・まいりました先輩
・ミントな僕ら
・素敵な彼氏




思い出せる範囲で書いてみた…📚




みんなのお気に入りの漫画、
入ってたりしましたか〜????

漫画はむかしからずっとだいすき(*´꒳`*)🌟

なんかさ、
生きてていままでで読み終わった本とか漫画とか記録しておけばよかったなぁってたまに思う…!きにならない?

この期間で電子書籍デビューをしたので、
場所とっちゃうな〜とか保存方法?場所?とか考えずに読めるから便利だね💭

まだ小説とかは本でよんでるけど、!


よかったら
みんなの好きな漫画さんばんめぐらいまで
教えてください🐶📚💭

今回は自粛期間中に読んだ漫画を書いたけど、
私もいつか今まで読んだ中で好きな漫画3番目ぐらいまで教えるね‼️



それじゃあまたね〜〜




おわり(*бωб*)