どうも〜ちゃんあきです🌹
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2667.HEIC
久しぶりのブログだよん


皆さんご存知の通り先週末から名古屋に🙌✨

私のホームでありアイドルになるきっかけにもなった大切な場所、アフィリアダイニングが閉店してしまうということで最後に出勤してきたよん

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3022.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3073.JPG
入学時からお世話になってるなおさんとゆなさん💓
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3027.HEIC
私の出勤に合わせて1日だけ復学してくれた親友のみらいちゃん🐈💓


3日間とっても楽しかったです🙌

まさかダイニングが閉店するなんて思ってなかったなぁ
だって10年以上あったんだよ〜移転とかせずに同じ場所にずっと構えてって意味では今となってはアフィリア店舗で1番古い店舗になるんだよね

アフィリアって憧れだったから入学が決まって初めて制服を着れたときは嬉しかったなぁ🤣🤣
そして入学して1年くらいで声をかけていただいてアイドルとして活動することになって。
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3079.HEIC
そんな感じでアイドルになるきっかけにもなったダイニング、なくなっちゃうの寂しいよ〜
今仲良しの友達もダイニングで出会った子が多いもんなぁ。キャスト時代から本当に色んなことをやらせてもらって楽しい思い出がたくさんあって感謝しかない😭😭


コロナの影響もあって閉店が決まってしまってこんなときだから最後に出勤できるかもわからなくて、でも6/19に県をまたぐ移動が解除されてギリギリ間に合って本当に良かった〜

ハーツに入ってから仲良くなれたみんなも、ダイニング時代から知ってくれてて今でも応援してくれてる先輩も最後に会いにきてくれて本当にありがとうございました。
新鮮だったり懐かしかったりとっても楽しかったし嬉しかったよ〜😭😭💓


未だに実感沸かないけど本当に最後にお手伝いできてよかったです!行けて良かった〜
7/7まで営業してるのでぜひ遊びに行ってみてね🙌✨

寂しいけどダイニング出身のアイドルとしてこれからも頑張ってくぞ〜🌹
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2975.JPEG
ちょうど父の日に会えたのでレミーが好きなお父さんにMotörheadのウイスキーをプレゼントしたよん☠️


今日はてくはーとONLY FIVE2枚投稿、明日は上野のアフィリアシェリーズに出勤します🌟
切り替えて頑張ってくぞ〜


良かったらコメントしてね🙌気が向いたら返します、気が向いたら〜

ツイッターとインスタもよろしくねん



_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2666.JPEG
んじゃまたね〜〜