こんばんは!
城木玲亜です☻


4月に参加していたSHOWROOMイベント
 「『浅草愛和服』『京都愛和服』2020夏の浴衣モデルオーディション」
3位の特典の着物レンタル年間パスポートを発行しにいってきました!


改めて応援してくれたみなさんありがとうございました!(^ν^)
いただいた年間パスポートを使ってたくさん浴衣や着物を着させてもらおうと思います👘
早く安心してお出かけできるようになるといいな〜!




帰り道にプリンを食べました🍮

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4089.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2513.JPG
 
フォ、フォトジェニック〜〜〜
 

Feb's coffee & sconeさんのプリンです🍮

浅草エリアで有名な固めプリンがあるカフェで行ってみたかったんだ〜!

噂通り固めで濃厚な卵の味がするプリンと苦めのカラメルが最高👍
そして生クリームも大好きなので上にたっぷり乗っているのもうれしい…そしてかわいい…
食べ終わるのがもったいないくらいおいしいプリンでした◎




そして新しいお知らせ!


7/5(日)『なんてったってハロプロトーク』のライブ配信に虹香さんと出演させていただきます!
前半は無料配信されるのでぜひ見てください💫

大好きなハロプロさん、BEYOOOOONDSさんについて語るぞ〜と今から意気込んでおります🥰
推しメンは平井美葉さんです。よろしくお願いします。




わたしはトークが上手じゃないのですが、好きなことについてだとたくさん喋れちゃうので(根っからのオタクです)こういうトークイベントに呼んでいただけるの本当にうれしい〜〜(;_;)

去年出させていただいたワロップ放送局さんのアイドル大好きアイドルもとっても楽しかったし、いろんなお仕事できるようにたくさん勉強しつつこれからもがんばります(ง •̀_•́)ง


豆情報ですが、このブログを書いているたった今聴いている曲はBerryz工房さんの「単純すぎなの私・・・」です。
歌詞の「君が好きで 君になりたいくらい君が好きで 今日も世界一君を応援してる」ってところ、推しメンのことを思うわたしじゃん・・・と思いいつも推しメンへの好きを募らせながら聴いています。はあ、美葉ちゃん…
好きなつんく♂さんの歌詞マジで371882407フレーズある!!!!!!!!これも語らせて〜〜〜〜




そしてそして今週末になりました🌟
6/27(土)撮影会に出演します!


着る予定の水着も決めたよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4073.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4082.JPG
こちらのドルフィンブルーの水着は我らがユカフィンPが貸してくださいました🐬💓
とってもかわいい!
スタイル抜群のユカフィンさんとの差には目をつぶってください。頼みます


もしどの部に行こうか悩んでる方いたら参考にしてください…!
買い増しも大歓迎です🥰

久々の撮影会でどのくらい来てくれる人がいるかすごく不安、、、、なので会いに来てくれるととっても嬉しいです〜!
よろしくお願いします!




それでは今日もいちにちお疲れいあでした♡



 ▽イケてるハーツのスケジュールはこちら!  
▽ツイッター  
▽インスタグラム  
▽CHEERZ    
▽SHOWROOM
▽ONLYFIVE
 ▽イケてるハーツ公式ファンクラブ
イケてるハーツのファンクラブ | イケてROOM!!
イケてるハーツのコミュニティ「イケてROOM!!」へようこそ!! ここでは会員だけの特別な特典や、ココでしか見る事のできないコンテンツ、 さらにはメンバーも登場して皆さんと一緒に盛り上がれる機能など盛り沢山の内容で楽しめるみんなの遊び場です。 【会員だけの特別な特典】 ●最速チケット先行 ●会員限定イベント(不定期) ●会員限定グッズ販売(不定期) etc.. 【会員だけが楽しめる機能】 ●ココでしか見られない会員限定タイムライン!! ●みんなで一緒に盛り上がれるグループチャット!! ●会員限定生配信!! ●メッチャレアな景品が当たる、ハズレなしのデジタルくじ この他にも会員限定の色々な企画を考えていますので是非ご入会下さい!
c457d.app.goo.gl

読んでくれてありがとう♡