こんばんは!
城木玲亜です☻

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4001.HEIC

先日髪を染めました!
黒髪っぽいけど明るいところだとブルーに見える色にしてもらいました💙

CruRFJ3Sus.jpg

↑ちなみにこれは美容室帰りに散歩しようと思って寄った代々木公園で人がいない木陰で一生懸命自撮りをしました
ベンチに座って晩ご飯なに食べるかぼーっと考えていたら暗くなっていてびっくりした。
スーパーで酢豚のお惣菜を買って食べました。



とってもかわいい色にしてもらえて嬉しい!大好きな青色〜🦋
やっぱり暗い色が一番しっくりくるな〜(^ν^)
どうですか??


ずっと暗めの髪色だったけど、この春に初めてブリーチをしたんです💫


これは染める前!
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2523.HEIC

初めてブリーチしたあと!
グレージュにしてもらいました✨
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2842.JPG

色が落ちて結構明るめの色になって新鮮だった!
WkfRcFgdzm.jpg


そのあと自粛期間で初めて自分でカラーしたときの!ピンク系にしてみました🍒
13YcVANu0T.jpg


そして毛先が傷みすぎて耐えられずボブに、、、
本当は伸ばしたかったけど切ってみると楽だしやっぱりボブだな〜って感じになった(^。^)❤︎
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0236.JPG


今の髪色と髪型がお気に入りです☻💙





6/27(土)撮影会【THE PREMIUM「PIONEER」famous idol】

出演します!


撮影会に向けて、かなり久々に水着を着てみました👙
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3994.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3995.HEIC

久々に水着を着て鏡を見たら一気に食欲がなくなった…🥺笑
胸が足りなくて着られなかった水着、○kg太って
着られるようになりました…。


撮影会では6部とも違う着たことない水着を着ます!
ユカフィンPがかわいい水着を貸してくださいました🐬💓レアです!

お互い気をつけつつ、久々に会いに来てもらえたらとっても嬉しいです…!


それでは今日もいちにちお疲れいあでした♡  


▽イケてるハーツのスケジュールはこちら!  

▽ツイッター 

▽インスタグラム 

 ▽CHEERZ   

▽SHOWROOM

  ▽イケてるハーツ公式ファンクラブ
イケてるハーツのファンクラブ | イケてROOM!!
イケてるハーツのコミュニティ「イケてROOM!!」へようこそ!! ここでは会員だけの特別な特典や、ココでしか見る事のできないコンテンツ、 さらにはメンバーも登場して皆さんと一緒に盛り上がれる機能など盛り沢山の内容で楽しめるみんなの遊び場です。 【会員だけの特別な特典】 ●最速チケット先行 ●会員限定イベント(不定期) ●会員限定グッズ販売(不定期) etc.. 【会員だけが楽しめる機能】 ●ココでしか見られない会員限定タイムライン!! ●みんなで一緒に盛り上がれるグループチャット!! ●会員限定生配信!! ●メッチャレアな景品が当たる、ハズレなしのデジタルくじ この他にも会員限定の色々な企画を考えていますので是非ご入会下さい!
c457d.app.goo.gl


読んでくれてありがとう♡