しいかてんのてんはー?
\てんしのてーん/

おはこんばにちはしいかてんです👼🏻

お久しぶりの更新です

先日髪を切ってまいりました
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5728.JPEG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5725.JPG
40せんち程切ってもらいました🧖🏻‍♀️

15年ぶり?もっとかな?笑
くらい久しぶりに短くなりました❤︎

切った髪はヘアドネーションします🧖🏻‍♀️
ヘアドネーションとは
病気や事故で髪が生えなくなってしまった
こどもたちに、寄付した髪でウィッグを作って
無償で提供する活動です🕊

髪切るか迷ってる〜って人いたら
寄付してみるのも良いと思います
切られた髪も喜ぶと思う💮
ヘアドネーション希望の時は
必ず美容室に確認してね🧖🏻‍♀️

自分の髪がウィッグになって
誰かが喜んでくれたらいいなあ…!


ライブの映像見ると髪の毛恋しくなる〜けど〜
切ってよかったと思ってます
美容師さんに感謝〜お願いしてよかったです😿

しいかちゃんが髪を切るときは
願掛け的な意味的な部分もあるので
この先少しでも良い方向に進むといいな〜
という気持ちも込められています。笑

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5717.HEIC

切った髪🧖🏻‍♀️じわる🧖🏻‍♀️
それでは〜