どうも〜〜ちゃんあきです🌹
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9123.JPEG
これは女教師のコスプレです👩‍🏫🌹みんなにPTA会長って言われるどっちでもいいけど

100億年ぶりにブログ書いたよ〜

緊急事態宣言を受けてひたすら家で大人しくしてます。引きこもり。てくはー以来近所のコンビニとスーパーしか行ってない。孤独のセレナーデ🌹
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9154.JPG
久しぶりに着たあきいまいメタリカTシャツ🤘持ってる人どれくらいいるんだろ〜
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9135.HEIC
これは最近ハマってるファミマのいちごみるく🍓近所のファミマに売ってないからクロスFMの近くのファミマであるだけ買った。3本wwこれが買い占めってやつか…


なんかみんなと会えなくて寂しいからSHOWROOMの配信とかチェキチャ!もよくやってるよ〜
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8985.JPG
ねこちゃん柄のパジャマ🐈💓
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9134.HEIC
最初にも載せたスーツ👩‍🏫✨
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9248.HEIC
みんな大好きカルマ衣装
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9299.JPG
普通のオシャレな部屋着(よく見るとしわしわ)
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9437.HEIC
スパークル衣装🌹

みんなに少しでも楽しんでもらえたらいいなぁと思って色々着てる🙌ハーツのこの衣装が好きとかあのコスプレが見たいとかあったら教えて〜

チェキチャ!しばらく平日の夜に2回くらい、土日どっちかの夕方に1回くらいのペースでやっていきたいと思ってる😙💓よろしくね〜
今までみんなと1対1で話せるツールってなかったから楽しいしめっちゃ好きかも。あと安心するww
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9432.JPG
ライブや店舗で会えないのも寂しいし、こんな時期でみんなそれぞれ大変だろうし不安だろうけど強く生きてこーね💪🔥

感染するのもこわいけどもしかしたら自分が無症状の感染者の可能性も無いとは言い切れないから周りの人、大事な人にうつさないように心がけてちゃんとしよう😙ちゃんと

私も色々と不安だけどまぁ頑張りますwwまた楽しく笑い合える日々を楽しみに頑張ろう🙌💓

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9446.HEIC
甘いものが食べたいけど太るから豆腐とスキムミルクとパルスイート混ぜて豆腐アイス作った🍨💓
練乳かけてるから意味ないねww甘味への執着心がやばすぎる

おうち時間も有り余ってるのでおすすめの過ごし方とかあれば教えてください😙💓
ちなみに今んとこ漫画めっちゃ読んでる🙌あとサンリオ総選挙でYOSHIKITTYに毎日投票するのが日課です🐈🌹
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8688.HEIC
久しぶりすぎて情報量が爆発してしまったww
コメント返すかも返さないかも!してくれたら嬉しいです😙💓


ツイッターとインスタもよろぴ〜


_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8470.HEIC
ブログに載せてなかったっぽいからおまけのチャイナ🐼💓

んじゃまたね〜〜