こんばん!!!わ!!!
にづです虹香です^^
(今日のブログ、長いです。)




今日で3月も終わり、、
私は今日で高校生が終わりです、、🥺

ブログには書けていなかったですが、
先日、2020.3.21、
無事、高校を卒業しました✌︎🌸

_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9190.JPEG
普通の高校より学校で過ごす時間が
少ない環境での3年間

中学3年生の時
結構ギリギリまで地元の高校に行く気満々でしたが
イケてるハーツと両立するためにとこの学校を選び

地元だったら中学から一緒の子もいたんだろうな
とか
新しい友達できるのかなあ
とか
高校生を楽しめるのかなあ
とか

不安がたくさんあったし
でも自分が選んだ道だからと
キラキラな青春はほぼ諦めてました

でも今は
学校で過ごす時間が短い中でも
たくさんの出会いがあった3年間で
素敵すぎる友達に囲まれ
素敵すぎる思い出がたくさんできて
それが一生の宝物になったと感じていて

この学校を選んで本当に良かったと
この学校じゃなきゃダメだったかもとまで思います!




その中でも特に仲の良い親友が何人かいて、、
その親友たちとは
学校で過ごす時間はもちろん
プライベートの時間もほぼ全部共にしてました

みんな本当に素敵な人で
いつどんな時でも支え合って励まし合ってました

その親友たちがいなかったら、、、なんて考えるけど
そんなことも考えられないほど大きな存在

3年間ありがとうってひたすら伝えたけど
きっとこれからもずっとこの関係性は
続いていくんだろうなあ〜って

だからこれからも末永くよろしくね!なんて
みんなで言い合ってました

卒業してからも何も変わらず
ほぼ毎日のようにグループラインで連絡とってて、、笑

そんな大切な親友との出会いも
この3年間にありました
一生大切にしていきたい親友たちです

親友に限らずだけどねっ

私の学年は
それぞれの夢に向かって頑張る中でも
一人一人が数少ない学校で過ごす時間を
しっかり大切にしていて
全員が思いやりの気持ちを持っていて
全員が同じ輪の中にいるような
そんな学年でした

そんな素敵な学年で
大切な高校生としての時間を過ごせて
幸せだなあと。。

常に感じていたことだけど
卒業して改めて感じました😌
感謝です




そして担任の先生も、、
本当に本当に素敵な先生でした。。

こんなにも生徒一人一人に愛をくれるの?
というくらい、愛で溢れている先生

一人一人としっかり向き合いながら
生徒の気持ちにすごく寄り添ってくれて
時には厳しく叱ってくれて、、

最後の文化祭が台風で中止になってしまった時
準備期間の思い出をムービーに詰め込んでくれて
共有してくれたんです

卒業式でもね
毎年1.2年生が3年生の
卒業ムービーを作成するんだけど
それが見れなくなってしまって、、
そしたら卒業ムービーも特別に作ってくれたんです

卒業式は先生が1番泣いてました!笑

先生がたくさんの愛をくれて
私達もそのたくさんの愛をしっかり受けとって
限られた時間を大切にしていたからこそ
先生と生徒達の素敵な関係性が
築けたんだろうなあ〜〜って

卒業式の日
クラスみんなで色紙やお手紙を渡して
しっかり感謝の気持ちを伝えられました!

先生が先生で良かったと心から思います😌
感謝です




あとは
通わせてくれた、支えてくれた、家族にも感謝!

やっぱりなんだかんだ
自分を1番分かってくれているのは家族👨‍👩‍👧‍👧

何かに悩んで落ち込んでいる時、すぐ気付かれる笑

そういう時は何かリフレッシュできることさせてくれて
そのリフレッシュがなかったら
きっと乗り越えられてない壁がたくさん。。

強く気合いを入れてもらいながら
本当にたくさん支えてもらって
改めて家族の存在の大切さに気付かされた
3年間でした

たくさんの愛をもらいすぎて
恩を返すのが大変だ〜〜、、
自分なりに少しずつ恩返ししていきます😌

これを読んでいるか分からないけど、、笑
パパ ママ おねちゃん 本当にありがとう😌
感謝です




その他にも
立派で憧れだった先輩方
慕って頼ってくれた後輩さんたち
いつも楽しい場所にしてくれた先生方
イケてるハーツのメンバーやスタッフさんにも
たくさんの方に支えられました

関わってくれた全ての人に感謝したいと思います!

応援してくれたファンのみなさんも
ありがとうございました😌




そんな素敵すぎる3年間!!!一生の宝物!!!
大切に心の中にしまっておこうと思います◎

私以外にも!
卒業されたみなさん、おめでとうございます💐




これからですが、、

色んな方に
今後はどうするのー?と聞かれてきましたが、、

明日から私は社会人です!

進学という選択肢ももちろんあって
たくさん悩みましたが
大好きな音楽と向き合っていきたい気持ちが大きく
進学しない道を選びました

悩んでいる期間は
ずっと色んなモヤモヤを感じていて、、

でも進学しないことを決断したとき
なんだかスッと心が軽くなって、、

自分にはきっとこの決断が合っているんだなって
思えました

これからは自分なりの形で
音楽を追求していって
追求していく中で得たものを生かしていって
もっと自分の武器を強くしていきたいし
増やしてもいきたい

もっともっと輝ける自分にしていけるように
頑張りたいと思います!

私が社会人なんて、、
なんだか笑けてきちゃいますが、、笑

甘やかしすぎず
でも追い込みもしすぎず
しっかり自分を理解して
まっすぐ素直に生きていきたいと思います😌

これからも応援よろしくお願いします!




長いブログになったね、、笑
読んでくれてありがとう!

明日からは4月!
きっと始まりだらけの月!
頑張ってこ🌸

手洗いうがいマスクなど対策をしっかりして
体調には気をつけてください◎

では
またねっ

さよならJK、、さよなら学割、、

Nijika.