こんばん!!!わ!!!
にづです虹香です^^

_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6291.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6292.JPG
昨日の2枚✌︎

特典会が無くなって寂しいね〜、

定期公演はいつも私服特典会だから
なんとなく私服で自撮りしました🤳
新しく買ったデニムパンツを履きたかった!

いつもライブ終わりに
楽しかったね〜!って会話をして
楽しかった気持ちを共有してたから
そのコミュニケーションないのすごく寂しい

全員の健康を考えた結果だから
仕方ないよね〜って

何回も寂しい〜って感じては
その結果に至っております🙉

でもその代わりに昨日から
ビデオ通話ができちゃう特典などが増えたので
ぜひチェックしてみてね

現代って感じ〜〜笑
推しメンとビデオ通話しましょ📞





お久しぶりのブログなので近況書くね🙋🏻‍♀️




まずは速度制限になった!笑
めちゃお久しぶりで速度制限の感覚忘れてたから
だいぶ辛い〜〜
というかiPhone11にするときに
容量増やした気がするのだけど、、なぜだ、、笑

SNS見に行っても動き遅いし
なんならここまで文字を書いてても
↑の写真読み込み中です🤦🏻‍♀️つらぁ

お家に帰ればWiFi様が、、って毎日なってます




んーあとは
茶髪になりました!

突然のイメチェン✌︎

元々染めてると思われるくらい地毛が茶色いので
あまり新鮮味はないのだけど!笑

ちょっと明るくしたいな〜〜って思ってたので
茶髪デビューしちゃいましたとさ。

染めた日の写真(っ'-')╮ =͟͟͞͞ブォン
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5749.JPEG

(これまた速度制限で読み込まれない)
(ちなみにまだ最初の写真読み込み中)

美容室で髪質褒められまくって嬉しかった!

よく褒められる髪質で
褒められる度に
この髪質をくれたママかパパありがとう✌︎
って思ってます、笑




あとはー
少し前から学校が自由登校になりました

もうJKラストスパート🤦🏻‍♀️寂しい

っていっても
自由登校になっても
友達と会ってるし学校に集まったりもしてる!笑

だいぶ仲良いクラス&学年で
恵まれてるなあって毎日感じてます
先生方にも褒められる仲の良さ
全国に広めたいくらいだ〜〜

もうすぐ終わっちゃうので
このラストスパート楽しみまくりたいなって
思います🙉




ちょっと話それるね
今電車で隣に座ってる人
絶対龍角散のど飴なめてる〜めちゃ龍角散の匂い〜




戻ります




あとはー
せっかくダイエット順調だったのに
なぜか最近夜ご飯にパスタ!とかピザ!とか
食べてしまい、、

1キロ戻った🙉

最近めちゃ食べてしまう〜〜
筋トレしながら戻すぞ〜〜




って感じかなあ

速度制限から始まる近況でした◎笑




誰をみてもみんなマスクしてて
色んなイベントも中止になってて
不安になる毎日だけど
みんなも体調気をつけてください^^

私は
手洗いうがい
iPhoneケース洗い
アウター 外でパンパン
髪の毛まとめてから家に入りお風呂直行
お風呂上がりにR1
というのを帰ってからのルーティンにしてる!笑

手洗いうがいも大切だし
体を温めるのも大切らしい? です◎

どうかお気をつけて!

早く安心して生活できる日々がきますように〜〜
頑張りましょ〜〜




もしかして次みんなに会えるのは
ワンマン、、、🤭ドキドキ

7ヶ月間連続ワンマン
準備進んでます
熱いワンマン一緒に作ってほしいなって、

よろしくお願いします^^

最後まで読んでくれてありがとう
速度制限だけどすぐ更新できるのだろうか、、笑

では
またねっ

Nijika.