こんにちわ、おはよ

りさこだよん

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6102.JPG
この写真は載せましたか?笑

特に書くことないんですけど笑
病院の待ち時間です笑

最近のりさこはなにしてるだろ?
よく寝てるかなあ〜

食べて寝て推しメン見て
尊い〜ってなってる🐱

最近!あ!前からかわいいな〜
って思ってたiPhoneケース買いました!
本当に欲しい色は売り切れだったけど
買っちゃった〜(*ΦωΦ*)
早く届いて欲しいなあ、、、💭
届いたら載せようかな?💋


あとこの間、パーソナルカラー調べてもらった!
ブルベだと思ってたけどイエベらしい!
イエベの秋だそうで🐙🔥
緑とか似合うよ〜って言われてしっくり来た👏

わたし色白いけど天然の白さではないから笑
昔は外でずっと遊ぶような元気っ子だったので
黒かったんです中学生まで
部活引退してから前から秘めてたかわいくなりたい気持ちが爆発して
日焼け対策はじめて高校生の3年間特に頑張って
だいぶ白くなったんだよね〜🙏🙏

まだまだやっぱり天然の白い人には
負けますが😭あと、最近は昔みたいに対策
死ぬほど頑張ってないけど
もうちょっと頑張ります🙏

可愛くなるのって大変よね
楽しいけど!成果見えるから🥺

自己満だし終わりがないけど
私の人生において可愛くなるのって
一生自分と戦っていくものだし
わたしの1番の取り柄なんですね👏


友達にもりさは顔が取り柄
顔可愛くなかったら友達なってないって
よく言われます笑
そう言われると逆に清々しいよね?笑

まだまだ進化途中だけど
これからもりさこ可愛くなります✳💓
がんばるぞ〜

om8kjdFpCu.jpg
びふぉー→あふたー

半年でこんなに変わるからね!
人間っておもしろい👏


自分を信じて今日もがんばろ〜!
17時からアスタリスクよろ😚








りさこ🎀