こんばんは
城木玲亜です☻


発売中の「ヤングアニマル3号」に
城木玲亜が巻末グラビアで8ページ掲載されています!


KmuhcvF5OH.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9178.HEIC

去年9月にヤングアニマルさんの懸賞ページに掲載していただいて、今回はなんと念願の巻末グラビア!
とってもとっても嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。❤︎
全国のコンビニや本屋さんで買えるよー!


何着も水着とお洋服を着せていただいて、
しかもずっと前から憧れていた写真家の青山裕企さんに撮影していただけて夢のようでした…!


今回の撮影のテーマは猫🐈🐾
愛猫家でもある青山さんに猫感を引き出してもらって素敵に撮っていただきました☻
ぜひぜひたくさんの方に見てほしい〜!


発売してからは、いつも応援してくれる皆さんが買ったよ!って報告してくれたり、感想をツイートしてくれたり、、、本当にありがとうございます(;ω;)


また登場できるようぜひ購入してアンケートを書いていただけるとさらに喜びます◎
特製図書カードやサイン入りチェキのプレゼントもあるよ〜〜


こうやって初めて漫画誌のグラビアに載せていただいて、ずっとかわいい女の子やきれいなお姉さんのグラビアを見るのが好きだった私としては本当に夢のようで何回も何回も読みかえして、うれしくて枕元に置いていっしょに寝ています(笑)
写真の横のコピーとか、自分のために考えてもらえるの憧れだったんだ〜
城木玲亜のロゴもかわいい!




お気に入りオフショット載せていきます🐈


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9075.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9085.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9095.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6501.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6572.JPG

緊張したけどとっても楽しい撮影でした(^ν^)



アンケートとチェキプレゼントの応募締め切りは2/13(木)まで!
アンケートは購入するとネットでも送れるみたいなのでぜひ〜!推し事よろしくお願いします🙇‍♀️




それでは今日もいちにちお疲れいあでした♡
 

 ▽イケてるハーツのライブ予定など、スケジュールはこちら!

  ▽ツイッター

 ▽インスタグラム 

▽CHEERZ   

  ▽イケてるハーツ公式ファンクラブ
イケてるハーツのファンクラブ | イケてROOM!!
イケてるハーツのコミュニティ「イケてROOM!!」へようこそ!! ここでは会員だけの特別な特典や、ココでしか見る事のできないコンテンツ、 さらにはメンバーも登場して皆さんと一緒に盛り上がれる機能など盛り沢山の内容で楽しめるみんなの遊び場です。 【会員だけの特別な特典】 ●最速チケット先行 ●会員限定イベント(不定期) ●会員限定グッズ販売(不定期) etc.. 【会員だけが楽しめる機能】 ●ココでしか見られない会員限定タイムライン!! ●みんなで一緒に盛り上がれるグループチャット!! ●会員限定生配信!! ●メッチャレアな景品が当たる、ハズレなしのデジタルくじ この他にも会員限定の色々な企画を考えていますので是非ご入会下さい!
c457d.app.goo.gl

読んでくれてありがとう♡