ついに新体制でのライブが始まりました!!

今まで披露したことない曲も披露できて、嬉しかった反面、とても緊張しました、、、

卒業してしまった琴音さんから受け継ぐソロの歌割りがあり、私なりに心を込めて歌ったつもりでしたが、あとで聴き返したらまだまだだな、、と感じました🔥

これからは新メンバーという気持ちを捨て、ハーツの一員としてがんばります🙋‍♀️🙋‍♀️

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1231.JPG
ライブで緊張しているときは、何より見てくれるみんなの笑顔や声援が励みになります!!
笑顔をみると、自然と私も笑顔になって、笑顔の相乗効果🤝🤝

明日はバクステ定期公演があり、2月にはまどかさんの生誕ライブなど、たくさんみんなに会える機会があるので、一回一回のライブを楽しみにして行こうと思います💕💕

メンバーカラーもついに紫に決まりました!!
紫色のサイリウムもみれるといいな💭💭

これからも、イケてるハーツをよろしくお願いします!!!!
みんなが元気になれるライブをしていきたいです!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1229.JPG

Twitter @iketeru_sizuku
Instagram @iketeru_sizuku

イェーイ