こんばんは
城木玲亜です🐨



2019年も残りわずか!
昨日は上半期をざっくり振り返りました◎

慌てながらも2019下半期を振り返ろうと思います〜

(書いている時点では2019年でした)
(途中で年越した)


‪🏝7月🏝‬

‪・OTODAMA SEA STUDIOでの
「NATSUZOME 2019 supported by アイドル横丁」に出演!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7170.JPG
はじめての音霊!夏の始まりを感じられた!



‪・Road to TIF 2019に参加。ファンのみんなの応援のおかげでTIF出演決定…!‬
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7819.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7828.JPG
どうしてもこのメンバーで出たかったTIF。
連れて行ってくれたファンの皆さんに本当に感謝です…!



‪・関ヶ原唄姫合戦に出演‬

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8075.HEIC

なんか関ヶ原の写真で一番いいのこの写真だった(そんなことある?)
初めての関ヶ原!めちゃめちゃたのしかったー!
他のアイドルさんのライブを見て高まったり勉強したりできるのもフェスの大好きなところ👍


‪🍉8月🍉‬


‪・WALLOP「アイドル好きアイドル」に出演‬

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8904.JPG
まさかのソロでトーク番組に出演…!
びっくりしたけど大好きなアイドルについてなのでたくさん語れたと思う、、、!
なんとお隣が推しメン千知くん(ael-アエル-さん)で目が合うたび照れた!笑
トークには自信がなかったけどもっと頑張りたいなあと思ったきっかけのお仕事でした◎



‪・念願のTIF2019に出演!‬
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9029.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9031.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9032.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8963.HEIC
ファンのみなさんの応援で掴んだ、念願のTIF出演!
私たち二期生にとっては初めてのTIF出演でした。
一番小さなステージだったけど、会場いっぱいのお客さんがライブを見てくださっていっしょに盛り上がってくれて本当に楽しかったなあ
オタクとして毎年参加していたTIFにアイドルとして出られて感無量でした!
来年はもっと大きなステージでライブがしたいー!

あ、もちろんオタクとしても楽しんだ3日間でした🙆‍♀️アイドルは最高〜〜〜


‪・そしてTGIF2019にも出演しました‬
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9134.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9121.HEIC

TGIFも初参加!
あきちゃんとしいかと3人で出演しました🙆‍♀️
水着でみんなに会うのは新鮮な感じだったね〜
夏だからなんでもあり🙆‍♀️


‪・夏コミMAGES.ブースにて「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」神奈ちゃんのコスプレでお手伝い‬
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9453.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9497.HEIC
実はコミケ参戦もはじめてでした…
こういう形で作品に関わることができてMAGES.入ってよかったって思ったよ笑
コスプレ楽しかったー!またやりたいヾ(●′ᴗ')ノ゙


‪・@JAM出演!!‬
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0487.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0496.HEIC
忘れちゃいけない最後の夏フェス@JAM!
去年よりたくさんの方にステージを見てもらえて嬉しかったな。でも夏フェスを通じて悔しい思いもたくさんしました。


‪・Rakuten LIVE「gi®️ls talk !!! 1.」にて中島早貴さんとお会いする‬
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0564.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8062.JPG

憧れの元℃-uteさんの中島早貴さんがMCの番組に出演させていただきました…!
とっても気さくでかわいくて、ずっと画面越しに見ていたなっきぃのままで感動しました🥺🥺🥺
手汗止まらんかったな…。


‪☀️9月☀️‬


‪・イケてるハーツ5周年ワンマンライブ!加入から2周年を迎える‬
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1757.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1755.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1753.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1004.HEIC2周年を迎えて、いつまでも新人気分でいられないなあと身に染みました。。。笑
2年間とちょっとの間、アイドルになって楽しいことばっかりです。みんな本当にありがとう〜




‪・ヤングアニマルさん懸賞ページに掲載!!‬

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8676.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8686.HEIC

初めての漫画誌掲載!好きな漫画も連載されているあのヤングアニマルさんに載れることが本当に嬉しかったです〜
ファンのみんなも喜んでくれて、買ったよ!とかアンケート書いたよ!とか嬉しい声をたくさんいただけました…!ありがとう(๑′ᴗ‵๑)



‪🎃10月🎃‬


‪・8thシングル「Never stop love」リリイベスタート!‬
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8068.JPG
名古屋から8thシングル「Never stop love」リリースイベントがスタートしました💫



‪・MV公開&新メンバー加入が発表されました!‬
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4331.JPG
RWMY185UIc.jpg

新メンバーが加入して先輩としてもっとしっかりしなきゃと思ったり、振り付けを教えている中で勉強になることも多かったり、刺激を受けました
そしてしずくちゃんもななはちゃんもとっても面白くて毎日笑ってます😂
良い子が後輩として入ってくれて嬉しいな




‪🍂11月🍂‬


‪・Never stop love発売!たくさんの駅に広告も出していただきました‬
6yVpJsfSsQ.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5783.HEIC
新メンバーが加入して初めてのシングル、そして琴音さんとおちさんの最後のシングル。
表題「Never stop love」も、カップリングの「KAKERA」も「MARIA」も思い出がいっぱいの大事な曲です☻



‪・あきちゃんと掲載していただいた「GiRLS-PEDiA」が発売!‬
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3675.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3676.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6250.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6202.JPG

なんと2人合わせて100ページ近く掲載していただきました…!ほんと写真集のような感じですごく嬉しかった…!
嬉しすぎてしばらくの間枕元に置いていっしょに寝ていました(?)
まだゲットしてない方もネットや本屋さんで買えるはずなのでぜひ手に入れてほしい〜!




‪💐12月💐‬

‪・Never stop loveリリースイベント終了!
6PIYLVS7wD.jpg
琴音さんとおちさんラスト😢‬
二人への愛で溢れたリリイベラストは感動でした…



‪・誕生日当日は撮影会!サプライズでお祝いしていただきました‬
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6759.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6762.JPG
お誕生日にソロでのイベント出演!
お祝いに会いにきてくれてとっても嬉しかったです💫
幸せなお誕生日になりました!



‪・生誕ライブ‬
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7020.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6988.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7600.JPG
あきりさこと同期3人でのバースデーライブ🎂
カバー曲では「READY!!」を歌ったよ〜
3人の個性が出てとっても楽しい生誕ライブでした!






と、ざっくり下半期を振り返りました☻
思い出たくさん!



夏にはアイドル横丁、関ヶ原、TIF、@JAMといろんなアイドルフェスに出演させていただきました!
アイドルオタクの私にはたくさんのアイドルさんに会えてライブが見られて神イベント🥺
ですがアイドル的には、悔しいなーって気持ちになることも多い夏フェス。
私たちが加入してから出られていなかったTIFにも、ファンのみんなの応援のおかげで出られて幸せでした!
今年も出演したいし、もっと大きなステージで歌いたいしたくさんの方に見てもらいたい🌟





また、一年を通して、自分にとって特に大きな出来事はグラビアのお仕事に挑戦させてもらえるようになったことでした!
正直自分の顔やスタイルなんかにはまったく自信ないんだけど、写真って撮ってくれる人によって違う人になれるような感じがしたり、知らない自分が写ってたりして、自分のことちょっといいじゃんって思えるときもあって好きなんだ〜

お仕事で関わった方やファンの方からも写真写りを褒めてもらえることがあって、単純だからワーイって思ったし、写真に撮られるのが好きかも、楽しい!って改めて思った一年でした。
もともと女の子のポートレートやグラビアを見るのが好きだったのもある…!

ありがたいことに去年は挑戦する機会をいただけてうれしかったし、もっともっとがんばりたいなと思えました。
今はまだまだだけど、いつかはこれが私の強みだって自信を持って言えるようになりたいな🐨


今度ヤングアニマルさんに掲載も決まりました◎

発売日はまたお知らせします〜!
グループの外での活動でちゃんとイケてるハーツをたくさんの人に知ってもらえるようがんばるね…!\\\\٩( 'ω' )و ////




あ、それから、 ‪ TOKYO MX、サンテレビにて放送中の「MIRAI系アイドルTV‬」にもたくさん出演させていただいたなあ、、、!
れいあ画伯Tシャツを作っていただいたりもした…!笑

この番組を通して、とりあえずなんでも挑戦する!やってみる!という姿勢を学びました😂
他のお仕事をするにもこの気持ちはずっとあって、いろんなジャンルのお仕事に挑戦してみたい!と思えるようになりました。
MCの品川庄司さん様々です…!🙇‍♀️笑

2020年も番組でもっと活躍できるよう頑張ります(ง •̀_•́)งバラエティむずかしいけど楽しい!笑





総括して(?)2020年の目標は


・健康に過ごす
(食生活に気をつける、体力をつける)
・もっと人の目を惹くパフォーマンスをする!
ダンスも歌も表情もスキルアップを目指す
・電車の中であまり寝ないようにする(危ないからね)
・イケてるハーツ爆売れ
・部屋を散らかさない
・ツイッターのフォロワー1万人
・グラビアのお仕事をがんばる
・今年もアニメタイアップ曲を歌いたい!


というような感じです
相変わらずポンコツな私ですが2020年もよろしくお願いします🥺
周りの方や応援してくれる方への感謝の気持ちを忘れず過ごしたい〜

ことよろ🐨



2020年最初のライブ

絶対絶対来てほしいライブ



それでは今日もいちにちお疲れいあでした♡


 ▽イケてるハーツのライブ予定など、スケジュールはこちら! 

 ▽ツイッター 

 ▽インスタグラム 

▽CHEERZ

 ▽イケてるハーツ公式ファンクラブ

イケてるハーツのファンクラブ | イケてROOM!!
イケてるハーツのコミュニティ「イケてROOM!!」へようこそ!! ここでは会員だけの特別な特典や、ココでしか見る事のできないコンテンツ、 さらにはメンバーも登場して皆さんと一緒に盛り上がれる機能など盛り沢山の内容で楽しめるみんなの遊び場です。 【会員だけの特別な特典】 ●最速チケット先行 ●会員限定イベント(不定期) ●会員限定グッズ販売(不定期) etc.. 【会員だけが楽しめる機能】 ●ココでしか見られない会員限定タイムライン!! ●みんなで一緒に盛り上がれるグループチャット!! ●会員限定生配信!! ●メッチャレアな景品が当たる、ハズレなしのデジタルくじ この他にも会員限定の色々な企画を考えていますので是非ご入会下さい!
c457d.app.goo.gl
読んでくれてありがとう♡