おはようサンフランシスコ\(unu)/☀️!

イケてるハーツの内田琴音です!

12/23、大塚Hearts+さんでのバースデーライブ来てくれた皆さんありがとうございます😍💜
多分人生で初めてインフルエンザA型にかかってしまい……
バースデー当日に復帰日で不幸中の幸いというか😭
心配かけてごめんね😭
今はピンピンです!

メンバーには先駆けて29日のヴィレヴァンで発売するヴィレヴァンとイケてるハーツコラボのTシャツを着てもらったよ😈
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3247.JPG

バースデーケーキ🥺💜
私のオリジナルキャラの
ふきげんたろうくん、でびるおばけちゃん😈💜
ハロウィンライブのときの私の写真!笑
コウモリ!
cexOgj1GFS.jpg
横には☠骸骨!紫と黒のホイップも可愛い🥺
ケーキめっちゃ可愛くて食べるのもったいなかった🥺
ハイセンス🥺💜💜💜
E8UvOevCcx.jpg
メッセージカードのアルバムもありがとう!
ファンのみんな、アイドルさんやスタッフさんからのメッセージも嬉しかった!
zk8aSvMfs9.jpg
メッセージカードの私!!
可愛い!!!!めっちゃ可愛い!
なんハロのときの衣装😍
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3245.HEIC
そしてフラワースタンドもありがとうございます😭💓💓💓
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3218.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3219.JPG
内田琴音バースデーライブのセトリ!

0.SE
1.KAKERA
やっぱ1曲目はガツンとこれからいきたかった。
mc
2.赤いフリージア(ソロ)
ヴィレヴァン歌うまアイドル女王決定戦の時に歌った曲。私が数々のオーディションで歌ってきた曲でもあります(笑)
3.空色デイズ(ソロ)
個人的にすごく思い入れのある曲。まぁこれは29日のトークイベントで時間あったら話そうかな。
4.初恋サイダー(しいかにじかことね)
どうしても最後にこれ歌いたかった。本物に近づけるために鈴木愛理さんのハモリもしっかり入れました!風邪ひいてめっちゃ調子悪かったけどしいかとにじかに助けられた😭
mc
5.Let's stand up!
最近やってなかったしイケてるハーツのデビュー曲だしつんく♂さん作詞作曲だからハロヲタとして絶対セトリに入れたかった
6.HEARTS OF JOURNEY
個人的にこの曲は1番自分の声質に合ってるし好きな曲なので
7.ルミカジェーン
初めてソロパートもらった曲、私の煽りもあるので
出だしはいつの日かやった最初で最後の内田ジェーンバージョン(笑)
8.希望の地図
初めて挑戦した舞台、シグレイダーのテーマソング。最後にぶち上げたかった(笑)

――
En.KAKERA (ハモリ+落ちサビことねver)
この曲で始まりアンコールでこの曲で終わりたかった。
ずっと歌いたかった落ちサビも歌わせてもらいました。
コーラスも私が担当してるので生でハモリやりました🥰

悩みに悩んで決めたセトリ!
みんなにセトリよかったよ、ソロよかったよって言ってもらえて嬉しかった☺️
本当は喉も万全な状態で挑みたかった😣
でもやりたいこと全部できたしめっちゃ楽しかったし、最後大好きなマホさんもサプライズ登場してもらって幸せでした😭
1/8のマホさんバースデーライブの公開オファーもいただきました笑
嬉しい🥺

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3288.JPG

幸せな空間をありがとうございました😍

まだ年末までイベントつづきます!
29日はヴィレヴァンさんでコラボグッズイベント、夜にトークイベント個人で出演します。
31日もStand-Up!フリーライブ
年明けて3日はMIRAI系アイドルライブ
そして1/11は内田琴音と越智かりんの卒業ライブ

イベントも残り少ないです。
アイドル内田琴音と最後まで一緒に楽しい思いで作って欲しいです😭
よろしくお願いします😭