りさこです💚

ココ最近はとても濃い日々でした🧐



11日はれいあきりさこの生誕でした🥺

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4449.JPG

なんといってもチケットSOLD OUT😭
うれしすぎる😭😭!

ありがとう〜!当日券も少し出せて
一か八かで来てくれた方もいて
めっちゃうれしかった〜😭😭

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1272.JPG

これ去年の生誕なんですけど
今年は3人合同ってこともあるのは分かってるけど
それでも1年でこんなたくさんの人が逢いに来てくれるようになったのか〜って嬉しかったよ😂😂😂😂😂!
ありがとう😂😂😂😂😂😂😂


セトリは

1.MARIA
MC
2.READY!!
3.きみわずらい(りさこしいか)
4.ロゼッタ・ストーン(あきりさこれいあしいか)
MC
5.イケイケ BIG HEARTS♡
6.ルミカジェーン
7.カルマストライプ
8.希望の地図

En.KAKERA

3人で決めました✳

てくはーでも話したんだけど
カルマかスパークル悩んで
ルーレットして決めたよ🤣www


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3447.PNG


これ。笑




そしてわたしは、しいかちゃんと
きみわずらい歌わせてもらいました✳
練習たくさん付き合ってくれてありがとう🥺

みんなもコールとかしてくれて
ありがとうね🥺
まだまだ下手っぴなんですけど
歌うの好きで、でもソロはまだ不安で
しいかちゃんにお願いして
手伝ってもらいました✌️

ありがとう🥺!
みんなもたくさん褒めてくれてありがとう🥺
歌詞飛ばなくてよかったwww

あと4人でロゼッタ・ストーン
これはなんか1回バクステで披露したんだけど
しっくり来てしまってまたやったよね笑

2期生4人のいいところって
とにかく可愛らしいとこだと思うので
ロゼッタ・ストーンはその魅力
たくさん伝えられたんじゃないかな〜って
思います🥺!

着てたワンピースもね、理由があって
成人式の二次会で1回着ただけの
ワンピースなんですよね🤔

今年25歳になるわけで
20歳も25歳もある意味節目だから
頑張っていくぞ!って意味も込めて
あのワンピースにしました!

来年は和服着たいな☺️
今から決めてるww

25歳の目標は沢山あるけど
まだこれ書いてるのは24歳だけど(笑)
年齢は恥じてなくて
受け止めていこうと思ってるので
まあ若く見えるんですけども
もう女の子っていうより
年に合った素敵な女性を
目指していきたいと思います😌

見た目も中身も😌

誕生日当日はアスタリスクで
よろしくお願いします❤


と、まあ、長くなったんですが
おはな、フラスタ、アルバム、ケーキー
そしてプレゼントやお手紙
たくさんのおめでとうの言葉
全部全部ありがとう💚
しかと全て受け取りました!🙌

みんなのこともっと大好きになったよ!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4418.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4422.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4434.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4428.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4462.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4461.JPG

写真ブレが多くてごめんねwww
最近また撮るのが下手になった。笑

みんなに愛されてるな💚って
自惚れました☺️☺️☺️


ありがとう☺️

25歳もりさこよろしくね🥺✌️



と、ワンマンも書きたかったのに長くなったからとりあえず生誕のこと。

ありがとうございました💚












りさちゃんより🎀