おはようサンフランシスコ\(unu)/☀️!
イケてるハーツの内田琴音です!
すごく久しぶりのブログになってしまいました😭

今日は下北沢GARDENさんにて
イケてるハーツ ワンマンライブ
〜希望の地図を広げて〜でした!

新体制11人での初ワンマン💜
この日までみんなでたくさん練習して
新メンバーも振りを一生懸命おぼえて…😢💓
楽しすぎて本当にあっという間の一日だった!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3141.JPG
今回は歴代衣装をきたよん
昼の部はカルマストライプ衣装!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3152.PNG

せとり!
NMRq1RPj_M.jpg
希望の地図はスペシャルverでお届けしました!
前に歩くところは個人的にはター〇ネーター味があった笑
天武もシュリンプも久しぶりだったなぁ
セレクトではらぶらぶ組でした💓
しっとり歌うのが難しかった〜〜!!!
一人一人ソロパートが箇所箇所あって、
歌詞もメッセージ性あるからとにかく丁寧にみんなに歌を届けるぞ!って気持ちで挑んだよ❤️
どうだったかな?!
Distanceからのメドレー、
後半戦の勢いが半端なかった!!!
イケイケでは序盤にじまどのダンスめっちゃかっこよかったねー!2人で振り付け考えてたんだよ😳天才すぎる。
ハッピーでは昼夜ともに間奏の煽りをしました💓💓
昼はそんな感じ🥰

夜はジャーニー衣装!アルバムのね💓
本当は巻き髪だけどハーフツインにしちゃった笑
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3151.PNG

TpJVGMWUp9.jpg
夜はまたまたかっこよく歩くとこから始まるスペシャルverの希望から始まり!
ハッピーデイも久しぶりにやったね!
タオルみんなで振って一体感がうまれる感じ好き💓
あとジャーニー衣装でやるジャーニーはやはりカッコイイね。間奏の振りでターンするときマントがヒラってなるのめっちゃかっこいい。
ビリーブは11人で初披露したよ!
そういや希望の地図も11人初披露だった!!笑
ビリーブふざけすぎた笑
この写真は多分ななはちゃんとふざけてたとこ笑
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3135.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3137.JPG
ことねコール、ミステリアスパープルのサイリウムもめっちゃ嬉しかったよ。ありがとう😭💜💜



このメンバーでできるライブも残りわずか!
寂しいけど一つ一つのライブ、一曲一曲を大切にみんなに届けるから最後まで見守っててください🥺!

あっ、平日ですが12月23日のバースデーライブもよろしくお願いします🥺