こんばんは!
城木玲亜です☻


先日12月7日は城木玲亜誕生日でした〜〜🎂

当日は撮影会 THE premium 『PIONEER』に出演させていただきました!
お誕生日当日に会いに来てくれた皆さん、撮影してくださった皆さんありがとうございました❤︎

雪が降るかも?と言われていたとっても寒い日に、(スタジオ内は暑かったね、、、🤯)朝早くから会いに来てくれて愛を感じました☻


なんと閉会式ではサプライズで誕生日を祝っていただきました…!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6920.JPG

びっくりしたー!お客さん皆さんと他の出演者さんからもおめでとうって言っていただけてとっても幸せな一日になりました〜
ありがとうございました💐



☁️1部☁️

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6903.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6822.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6796.HEIC

ニット生地の水着は着てみたかったので着られて嬉しかった〜☁️
プールは温水だったそうだけど勇気がなくて入りませんでした、、、



🤶2部🤶

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6917.JPG
W0q2y7DhTS.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6906.HEIC

せっかくの12月の撮影会ということでこの水着を選びました🎅笑
ちょっと?結構?恥ずかしかった、、、
髪型はハーフツインくるりんぱでした




🖤3部🖤

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6911.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6912.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6913.JPG

ワンピース水着初めて着た!
背中が空いていてかわいいんだ〜(あまり写ってないけど)
ヘアメイクさんに髪型どうする?って聞かれて、ヘアスタイルのことよくわかってない(?)私は「アッ…なんか…一つに結ぶ感じで…」っていう曖昧な注文をしたんだけど、水着に合った大人っぽい感じの編み込みアップヘアにしていただけて感動🥺





2X歳初のお仕事がこういった撮影のお仕事ということで、グループのためにももっともっとグラビアのお仕事で活躍できる一年にしたいなと思っています💫

言わずもがなアイドルとしての活動も!
ライブもグラビアもバラエティも( #MIRAI系アイドルTV‬ 見てね)ぜんぶ欲張りに頑張ります

ずっと憧れだったアイドルになれて、大好きなライブができて会いにきてくれる人がいて、信頼できるメンバーやスタッフさんがいて、さらに今年に入って個人でのお仕事もさせていただけるようになって、全部私にとって夢のようなことなんです。
感謝の気持ちを忘れずに日々過ごします(ง •̀_•́)ง


きっと相変わらずポンコツで不器用なわたしですがこれからもよろしくお願いします!





そしてツイッターでも書いた嬉しいお知らせ🌸

先日ヤングアニマルさんの撮影にいってきました☻


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6526.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6523.JPG
前回懸賞ページに掲載していただいたヤングアニマルさんでの念願のグラビア掲載、本当にうれしいです…!
自称ネクストブレイク()ですが、令和でブレイクできるようがんばるぞ…

発売日はまたお知らせします📢
楽しみに待っていてください(^ν^)



そしてそして
12/11(水)城木玲亜・愛瀬りさこ・今井あきBirthday Live 2019🍀
前売りチケットが完売したそうで、、、!
ありがとうございます😳
当日券に関しては当日様子を見てご案内させていただきます!

3人で考えた熱くて楽しいセトリ、そしてれいあコーナーではTHE IDOLM@STERのあの曲をみんなでカバーします〜
ずっとやりたかった曲!


グッズもめちゃめちゃかわいいんだ〜
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6859.PNG
アクリルキーホルダー作ってほしくてお願いしたんだ〜!お出かけのとき、いろんなところに連れてってあげてほしい😽


そしてブロマイドも!
まなみぃさんに作っていただいためちゃかわ生誕衣装、私服風、3人お揃いのバニーちゃんの3種類の衣装があります。
画像一番左のえらそうに座ってる写真が個人的にとてもお気に入り…
コンプリートしてね〜




さらに今週末には11人体制初のワンマンライブも🌟

12/14(土)イケてるハーツワンマンライブ「希望の地図を広げて」

よろしくお願いします!



それでは今日もいちにちお疲れいあでした♡



 ▽イケてるハーツのライブ予定など、スケジュールはこちら!
 ▽ツイッター  
▽インスタグラム  
▽CHEERZ  
▽イケてるハーツ公式ファンクラブ
イケてるハーツのファンクラブ | イケてROOM!!
イケてるハーツのコミュニティ「イケてROOM!!」へようこそ!! ここでは会員だけの特別な特典や、ココでしか見る事のできないコンテンツ、 さらにはメンバーも登場して皆さんと一緒に盛り上がれる機能など盛り沢山の内容で楽しめるみんなの遊び場です。 【会員だけの特別な特典】 ●最速チケット先行 ●会員限定イベント(不定期) ●会員限定グッズ販売(不定期) etc.. 【会員だけが楽しめる機能】 ●ココでしか見られない会員限定タイムライン!! ●みんなで一緒に盛り上がれるグループチャット!! ●会員限定生配信!! ●メッチャレアな景品が当たる、ハズレなしのデジタルくじ この他にも会員限定の色々な企画を考えていますので是非ご入会下さい!
c457d.app.goo.gl

 読んでくれてありがとう♡