こんばんわ!
やたらとブログ更新してなかったですね


ごめんね😢


更新してない間に
リリースイベント終わりました✳


みなさんたくさん会いに来てくれて
そして思い出作ってくれてありがとう!


リリースイベントも慣れたもんで
5回目となりました

やらせて頂くこと
逢いに来て貰うこと
当たり前じゃないんだなって

感謝しながら挑んでました✳

あと、いまは2期生というか
なんというかがむしゃらに頑張るっていうより
1回1回ここを頑張るっていう
自分なりのプチ目標ありました☺️!

何人かには伝わってたみたいで
どうしたの?とか成長したねって
言われて嬉しかったな〜☺️


もっとイケてるハーツとしても
1人あいせりさことしても
必要とされたいな💭💓

3期生もはいってきて
りさこはもう先輩です!笑

いきるわけじゃないけど
背中で語っていきたいと思います🙌



_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3919.HEIC


これはリリースイベントできたパンダ🐼



そしてですね、もうすぐ
れいあきりさこ生誕です!✳
12/11きてねん

しちゃんとあれ歌います🐱
りさわずらいしてくれ🐱



12/20当日はアスタリスクで
エンカウント行います✳

3j8gEgVbA2.jpg
ZqvE51uf3i.jpg


10日まで予約受付中です✳💓

みなさん2年7ヶ月ぶりのエンカウントです
次はいつかわかりません
よろしくお願いします🥺





最近体調なんか良くなくて
不安定なんですけど
休みにリフレッシュして
元気になりたいと思います!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4133.HEIC

でも改めてさ、こんなに出せて
嬉しいよね!
あと何枚出せるかな?😌
りさちゃん頑張れるかな?😌

なんてたまに思ったりもします🤔


まあとりあえず、ゆっくりするね〜ん🙌
みんなも土日、、、浮気は程々にね🤮


あ、れいあお誕生日おめでとう

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3785.JPG






りさちゃんより🎀