どうも〜〜ちゃんあきです🌹
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3868.JPG
8thシングル「Never stop love」
リリースイベント全日程、完走しました〜🎉

9人でスタートして11人でファイナルを迎えた今回のリリイベ。
ことねさんとかりんさんとはラスト、そしてしずくちゃんとななはちゃんを迎えて新体制になったシングル。

1る日でも会いにきてくれたみなさん本当にありがとうございました🥰🥰

リリイベ期間中に着たコスプレの写真をまとめてくよん
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2105.HEIC
ハロウィンのときに着たSWAT🔥
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2548.JPG
セーラー服🎀
Wz93jK2A9a.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2617.JPG
横浜ではチャイナ🐼💓
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3062.HEIC
猫耳メイドさん🐱🌹
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3169.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3168.JPG
ポリス🚨これめっちゃお気に入り🥰🥰
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3403.JPG
ナース🏥💓
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3706.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3708.JPG
女教師👩‍🏫のつもりがPTA会長ってめっちゃ言われた(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3795.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3794.JPG
あきにゃんこ〜🐱谷間にリップを収納しがちです💄✨
0xJOVp1L0a.jpg
歴代衣装は着る機会のない&着たことのない衣装を着たくてレッツを着ました🎀

そんな感じで色んなコスプレもできて楽しかった〜🙌💓
みんななにが好きでした?あきはチャイナとポリス!あと女教師👩‍🏫✨エロいコスプレが得意なので🔥


9日間連続リリイベ、バクステ定期も含めたら10日間連続ライブ🌟
毎日みんなに会えて本当に嬉しかったし楽しかった〜🥰🥰
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3885.JPG
お休みの日にたくさんイベントがある中私を選んでくれたり、平日にお仕事帰りに駆けつけてくれたり、忙しい中頑張って都合付けて会いに来てくれたり、久しぶりに会いにきてくれた人も居たりして全部本当に嬉しかった😭😭💓今回のリリイベで仲良くなれた人もたくさんいて嬉しかったなぁ!見つけてくれてありがとう🙌💕

ゆるーく雑に見られがち(まぁ間違ってない)なんだけど、私は私のことを好きでいてくれるみんなが大好きだし、そんなみんなのことを大事にしたいって思ってるよ!まじで😂😂
楽しい時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございました✨これからも末ながーくよろしくね😎💓
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3790.HEIC
次のライブは12/11(水)渋谷スタジオフリーダムにてあきりさこれいあの合同生誕祭です🌹🎀💎
生誕衣装は赤、薔薇、ROCK🎸でTHE 今井あきって感じだよ〜🌹あきは場内BGM係です(笑)
1年に1度しかないお誕生日、お祝いしてくれると嬉しいです🥰🥰よろしくね〜🙌

そして12/14(土)には下北沢ガーデンにて11人体制初のワンマンライブがあります🌟

2019年まだまだ楽しいイベントが盛りだくさんなので一緒に過ごしてくれると嬉しいです🥺💓


スケジュールはこちら💁‍♀️

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3799.HEIC
れいあとのグラビアが掲載されている「GiRLS-PEDiA 2019 AUTUMN」も発売中です🌟
たくさん載せていただいたのでチェックよろしくね〜🌹💎
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1358.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1349.JPG
紫の水着、よく見たらフラミンゴ柄🦢(笑)

んじゃまたね〜〜