こんばんは
城木玲亜です☻


8thシングル「Never stop love」リリースイベントがすべて終了しました!
来てくださったみなさんありがとうございました❤︎
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5783.HEIC

名古屋から始まって約1ヶ月半といつもより短めの期間でしたが、メンバーともファンのみんなとも絆が深まったのを感じてとっても幸せな気持ちです☻
ファンのみんながいたからこのリリースイベント完走できました、本当にありがとう、、、!



Tom-H@ckさんに作っていただいた表題曲「Never stop love」は、聴けば聴くほど好きになるスルメ曲☺️

個人的に好きなところが、1番Aメロで虹香さんと2人で歌っている「一歩ずつ近くなって〜」というところ!
ここの歌割をもらえてとっても嬉しいんだ、、、
ぜひ音源でも聴いてみてほしいな( ◜◡◝ )


そしてカップリングの「MARIA」は去年行われた純情のアフィリアさんとのVSライブでの勝利のご褒美としてもらえた楽曲です!
VSライブをするにあたっていろんな不安や緊張があったこと、勝つことができてメンバーみんなで泣いて喜んだことを思い出します
そしてゆうゆさんまなみぃさん卒業ライブで初披露した、思い出がたくさんの曲!
ライブでもとっても盛り上がってもらえる楽しい曲になりました(^O^)


もうひとつのカップリング曲「KAKERA」は今年の東名阪ツアーのテーマソング!
9人になって初めての東名阪ツアー。最初は不安な気持ちもあったりしたけれどたくさんの人に出会えて、楽しかった!って声を聞けて嬉しかったなあ
そしてみんなの応援のおかげで掴んだTIFのステージでも歌った曲、という思い出も強いです…!
憧れのTIFに出られて会場いっぱいの方に観てもらえて、いっしょに手を振って踊ってくれたあの景色は忘れられません☺️

歌いながらいつも素敵な歌詞に勇気づけられます。歌い続けるよ踊り続けるよそこに夢ある限り〜


3曲とも思い出たくさん!
これからも大切に歌っていきます(^.^)



越智さん、琴音さんとは最後のリリイベで、さみしい気持ちも大きいけれど、まだ卒業まで1ヶ月以上あるし、悔いのないようたくさん思い出つくろうね。

yHdg3Z50Bi.jpg
そして、新メンバー2人が加入して初めてのシングルでもありました
藤咲雫ちゃんと柚木菜花ちゃん!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4312.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4315.JPG
2人ともとってもかわいくて頑張り屋さんでそしてすごく面白い個性的な子たちです^o^
途中からリリイベにも参加してくれて、いっしょに時間を過ごすうちにもっともっと仲良くなれた〜
お手本になれるようなよい先輩になれるようがんばるぞ🥺


CDを手に取ってくれたひとりひとりに感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました❤︎




そしてリリース週はたくさんコスプレしたので一気に載せるよ〜ん


チャイナ🐼

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5247.HEIC

メイドさん👓
VVLNCiGEIk.jpg


婦警さん👮‍♀️
qwEJVaqzD_.jpg

看護師さん💉
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5873.JPG

ブレザー制服😽
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6048.HEIC

キツネさん🦊

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6241.JPG

加入前のシングル「世界へはばたけ!」の衣装🌏
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6294.HEIC


メンバーでどうしたらもっとみんなに楽しんでもらえるかな?って考えていろいろ着たよ🙋
毎回褒めてもらえて嬉しかった^ - ^
どれが好き?
コメントで教えてね〜〜



次のライブはあきりさこれいあ生誕ライブ🍀
まなみぃさんに超絶かわいい衣装を作っていただいたし、私服ブロマイドもいい感じだし、
みんなで私の好きなあのアイドルアニメの曲を歌いたいななんて思ってます🙊
3人らしい楽しいライブにするよー!
平日ですがぜひたくさんの方にお祝いしてもらいたい、、、よろしくお願いします!



そしてれいあお誕生日当日の12/7(土)には
水着撮影会に参加させていただきます!
とっても綺麗なスタジオみたいで楽しみ…
12月の寒い中水着で頑張るので!笑
ぜひお写真撮ってほしいな(^ν^)
お願いばかりで申し訳ないけど、お誕生日当日だし…!れいあへのお誕生日プレゼントだと思って会いに来てもらえるとうれしい🥺🥺🥺

どんな水着着るかとかは決めてるんだけど、確定次第お知らせしますー!少々お待ちを、、、




そしてワンマンライブもよろしくね😽


あきれいあが2ndカバーを飾らせていただいた「GiRLS-PEDiA 2019 Autumn」発売中です!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6252.JPG
なんと2人合わせて100ページ近く載せていただいています…!
ぜひゲットしてね😢





それでは今日もいちにちお疲れいあでした♡


   ▽イケてるハーツのライブ予定など、スケジュールはこちら!


  ▽ツイッター  

▽インスタグラム 

 ▽CHEERZ  


    読んでくれてありがとう♡