こんばん!!!わ!!!
にじちゃんこと虹香です^^

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8395.JPG

昨日、11月20日は、私の地元 栃木で、
1日キャンペーンdayでした🥳👏🏻




そんな栃木キャンペーンのブログを書くのだけど
なんと、これ、書くの4回目です。。笑

キーボードが壊れてしまったり
下書きしたはずのブログが消えてしまったり
を3回繰り返し、、書き直し4回目。。

なんならさっきこのくだり書いた、、
書くの3回目です、、って、、書いた、、
からのまさかの4回目。。笑

なんで!!!なんでなの!!!笑
もう笑えてきちゃったよ!!!笑

まあそんな日も、、ある、、よね。。
いやでも私ブログ消えること多いなあ。。(なぜ)

もう日付変わったから一昨日のことに
なってしまっているけど、、
気を取り直して4回目、、

頑張って書きます🤦🏻‍♀️笑




というわけで、話戻りまして、笑

地元 栃木でのキャンペーン!
3年ぶりでございました🥺✨

嬉しかった楽しかった〜〜〜!!!

ラジオづくしのキャンペーン📻

まずは生放送〜
栃木放送「タギル」
Jd7fS_Hiso.jpg
左から
赤崎さん、DJ Keiさん!

お2人とも3年ぶりにお会いできました🥺✨

「お久しぶりです〜!」って挨拶が
嬉しくて嬉しくてたまらなかった。。

赤崎さんもKeiさんも
優しく迎えてくださって
お話もたくさんできて楽しかったなあ〜〜

そしてこの日
Keiさんのお誕生日でした🎂
おめでとうございます!

ラジオでもお話したとおり、Keiさんには、
私が小学生の時にもお世話になっていて🙊!
3年前も今回もこうしてまたお会いできて
本当に嬉しいです!
素敵な1年になりますように💫

赤崎さんとKeiさんと
またご一緒できるように頑張ります!
ありがとうございました^^




続いては収録〜
栃木放送「Deli POPS」
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8397.JPG
松井さん!
松井さんも3年ぶりにお会いできました🥺✨

またまた「お久しぶりです〜!」
って挨拶が嬉しかった。。

優しくて面白くて温かくて話しやすくて
大好きな松井さん。。

収録、たっっくさん笑った、、
収録だけでなく打ち合わせでも、、
たっっくさん笑いました、、!!!笑

その打ち合わせでね
地元話が止まらなくなってね

栃木の人なら分かるかなあ
インパ  ベルモ  ハーヴェ  万プ
が出揃ったよ!!!笑

その他にも色んな話で盛り上がりまして、笑
本当に楽しい収録でした💫笑

こちら
栃木放送「Deli POPS」は
11月27日(水) 23:00~24:00 放送です!
※radikoで聴けます!

ぜひ聴いてね〜よろしくお願いします✌︎!

松井さん、ありがとうございました^^




続いて公開生放送〜
RADIO BERRY「B・E・A・T」
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8406.JPG
左から
岡田さん、高賀茂さん!

RADIO BERRYは
3年前出演させて頂いたとき
お友達に「聴いてたら虹香でてきた!」
って言われたこともあったり

パパの車の中で
常にかかっているのもあって
すごくドキドキしてました🤭!

そんなRADIO BERRYさんで
たっぷりお話できて、来らっせ話で笑って!笑
すごく嬉しかったし楽しかったです!

岡田さん、高賀茂さん、
ありがとうございました^^

公開生放送ということで
見に来てくれた方も
寒い中ありがとうございました!

とてつもなく嬉しかったよう〜〜
パワーもらいました〜〜
感謝です本当にありがとう🥺🙏🏻

またRADIO BERRYさん
出演できるように頑張ります!!!




そのあとには収録も〜

11月25日(月) 15:00~18:55
RADIO BERRY「B・E・A・T」

11月27日(水) 9:00~10:45
RADIO BERRY「B with You」

※radikoで聴けます!

コメント出演させて頂きます💫

りさこと2人で色々喋っております、、
ぜひこちらも聴いてください^^




そしてそのあとは
予定にはなかったのですが〜

急遽出演させて頂くことになり
ミヤラジ生放送に出演させて頂きました!
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8408.JPG
本当に急遽だったのに、、
イケてるハーツトークも地元話もたっっぷり、、
ミヤラジさん温かすぎでした🤦🏻‍♀️❤

そして個人的激エモポイントは
オリオン通りにスタジオがあるところ。。
後ろのガラスの向こうはオリオン通り。。エモ

昔から何度も歩いてました〜〜!!!

嬉しかったです、、
ありがとうございました^^




そんなラジオづくしの
栃木キャンペーンでした🙆🏻‍♀️!

聴いてくださったみなさん
メール送ってくださったみなさん
(メール全部読みました◎)
ありがとうございました^^




あとあと、、今回は、、
宇都宮といえば、餃子。
餃子といえば、餃子コラムを書く愛瀬りさこ。
ということで、りさこの餃子旅も🥟

私も参戦しちゃいました〜〜!
めちゃめちゃ食べた〜〜!笑

香蘭さん、悟空さん、来らっせさん🥟
の3軒!

りさこはこれの前に2軒行ってるので
りさこは計5軒行ってます。。
栃木県民より食べるじゃん。。笑

そして悟空さんでは
色紙とポスターを飾って頂きました🥺✨
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8404.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8413.JPG
すごい!!!
地元でこういうのめちゃめちゃ嬉しい!!!

特製肉餃子、ジャンボ餃子、
最高に美味しかったです。。

あと酢と醤油を4:1で入れるの初知りだった、、
最高のバランスだった、、
また行きたいなあ〜〜

みなさんもぜひ🥟!

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8403.JPG
満腹でした、ごちそうさまでした。❤




ひゃ〜〜嬉しかったなあ〜〜

前日は前乗りで実家に帰っていたのだけど
地元はやっぱりすごく落ち着いて、、
お風呂2時間浸ってました🛀笑

夜もぐっっっっっすり眠ったよ。。

栃木の
綺麗な澄んだ空気
夜は綺麗に星が見える空の景色
大好きです。。

りさこも
「空気が軽い〜!」「星めっちゃ見える〜!」
っていってくれて、、
人生初栃木楽しんでくれました☺️うれし☺️

二荒山神社
uX1Pxr33HY.jpg

二荒山神社から見えた空の景色
(↑の長い階段登りました)(絶賛筋肉痛)
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8400.HEIC

オリオン通り
(自転車の高校生と何回もすれ違った)
(友達いるかな〜って目凝らしちゃった)
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8402.HEIC

どれも思い入れのある大好きな場所です☺️
帰ってこれて嬉しかった☺️

また帰れるように
ライブもできるように
頑張ります!
応援よろしくお願いします^^

栃木にもイケてるハーツ広まれ〜〜!!!

素敵な1日になりました
関わってくださった全ての方に感謝です
ありがとうございました😌‪❤




そんな、栃木キャンペーンブログでした。。

ふう、、ここまで消えずにこれたことに、、
感動してる。。笑

更新も更新時間も
遅くなってしまってごめんなさい🥺!

読んでくれてありがとう。

明日からは10日間イベントが続きます!
頑張るぞ〜〜

定期公演とリリイベと、、よろしくねっ

では
またねっ

Nijika.