エッオー!!藤咲雫です。
はじめてのブログ更新です、、、!🥳
TH8zqPQHAT.JPG

まず、12日のお披露目来てくれた方、その後のライブやリリイベに来てくださった方、ありがとうございました!!🙇‍♀️🙇‍♀️

まだ会ってない方、是非、ツイッターやインスタで私のことを知ってもらえると嬉しいです🔥
どちらもIDは iketeru_sizuku となっています🤚🏿

ブログでも、私の様子を知ってもらえるように、詳しい自己紹介をします😈

ペンギンのぬいぐるみ7体と、テレタビーズのぬいぐるみ4体と暮らしています。
薬剤師免許を取得したばかりの、新米薬剤師でもあります。
以前、アフィリア・シェリーズで、テディという名前で在籍していました🐻

趣味は飲み物を飲むことと、カラオケに行くことです!
でも、古のボカロばかり歌うので、一緒に行ける友達が限られています、、、🤦‍♀️

ダンスは苦手ですが、これでもバレエを10年習っていました🧚‍♀️

これで、少し私のことを知っていただけたでしょうか!?
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0171.JPG

はやく前髪を縮毛矯正したい😤

よろしくお願いします❗️❗️
シェリーズ所属で復帰しているので、店舗でも待ってます!(明日22時から)
リリイベでも待っています!!連続リリイベ楽しみですね!!

バチかわバチかわ〜!


🤚🏿🤚🏿