こんばんは
城木玲亜です!


MKG_OolNkc.jpg


ただ今絶賛8thシングル「Never stop love」リリースイベント中です☻…!

そして先日はCDジャケットやMVも公開されました🍪

わたしはDVD付盤、通常盤B、通常盤Eのジャケットにいます!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4746.JPG


こちらは通常盤Eのジャケット!
しいかと2人👼🏻
いっつもくだらないこと話してゲラゲラ笑い転げてる仲だから、こうやってくっついて撮影するのは照れた、、、笑
顔にクリームつけたり楽しかった!
撮影終わったあとはクリーム食べたよ🧁



そしてMV!


表題曲の「Never stop love」はTom-H@ckさんに作っていただいた、切ない片思いの恋心を歌った曲です!
そんな切ない曲に沿った、今までにないような雰囲気のMVになってます◎
全編笑顔NGで撮りました。


個人的にはサムネイル画像が初めて自分で嬉しかった!遠目すぎるし再生ボタンでほぼ見えないけど!笑

MV中、よく見たら涙を流したりいろいろしてます。気づいた??

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4333.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4334.HEIC

まだ見てないひとはみてね
見た人ももっとみてね!


ジャケットやMVの感想まだあまり聞けていないかも!お待ちしてます(◞‸◟ )


そして、MVにもちらっと出て来ますが、、、
12日に新メンバー2人が加入します💫


藤咲雫ちゃんと柚木菜花(ななは)ちゃん!
2人ともとってもかわいくて頑張り屋さん!
お披露目までまだ情報は内緒にしておこうかなーと思うけど、とても個性的なふたりです🤫

これからイケてるハーツに加わってくれてどんな風になるのか、とってもとっても楽しみ💫

個人的には、後輩という存在ができるからにはお手本になれるような先輩にならなきゃ…!という気持ちでさっそく刺激を受けています(^。^)

2人といっしょにイケてるハーツもっともっと盛り上げていくぞ〜!という気持ちです。
また新しいイケてるハーツになるんだろうなあ、わくわくしかない*\(^o^)/*

お披露目の11/12(火)マップ劇場に会いに来てください✡



そしてこちらも大事な、残り少ない9人体制でのライブ!

今まで11ヶ月くらい9人で頑張ってきたからちょっと不思議な気持ち!
ぜひぜひ目に焼き付けに来てください🐲




そして先日発表されましたが、
私のお誕生日当日12/7(土)に撮影会への出演が決定しました!お祝いしにきてもらえたらとってもとっても嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。


⭐️12/11(水)城木玲亜・愛瀬りさこ・今井あきBirthday Live2019
チケット販売中!
うちららしい楽しいライブにしたいね〜って話してます◎

⭐️12/14(土)ワンマンライブ@下北沢GARDEN
※オフィシャル1次先行受付は本日10日まで!

⭐️1/11(土)内田琴音・越智かりん卒業ライブ@新宿BLAZE
※オフィシャル1次先行受付は本日10日まで!


それでは今日もいちにちお疲れいあでした♡


▽そのほかイケてるハーツのライブ予定など、スケジュールはこちら!
スケジュール | イケてるハーツ | Stand-Up! Records
stand-up-project.jp

▽ツイッター
Twitter / アカウント凍結
ニュース速報、エンタメ情報、スポーツ、政治まで、リアルタイムでフォローできます。
twitter.com
▽インスタグラム
ログイン • Instagram
Instagramのご利用ありがとうございます。ログインして、友達や家族はもちろん、世界中のアカウントのコンテンツをチェックしよう。
www.instagram.com
▽CHEERZ
城木玲亜 - CHEERZ -
イケてるハーツの水色担当 城木玲亜です💎マイペースにきょうもいちにちがんばれいあ〜
cheerz.cz
▽イケてるハーツファンクラブ
イケてるハーツのファンクラブ | イケてROOM!!
イケてるハーツのコミュニティ「イケてROOM!!」へようこそ!! ここでは会員だけの特別な特典や、ココでしか見る事のできないコンテンツ、 さらにはメンバーも登場して皆さんと一緒に盛り上がれる機能など盛り沢山の内容で楽しめるみんなの遊び場です。 【会員だけの特別な特典】 ●最速チケット先行 ●会員限定イベント(不定期) ●会員限定グッズ販売(不定期) etc.. 【会員だけが楽しめる機能】 ●ココでしか見られない会員限定タイムライン!! ●みんなで一緒に盛り上がれるグループチャット!! ●会員限定生配信!! ●メッチャレアな景品が当たる、ハズレなしのデジタルくじ この他にも会員限定の色々な企画を考えていますので是非ご入会下さい!
c457d.app.goo.gl



読んでくれてありがとう♡