こんにちは!
イケてるハーツのたちばなりえです(*бωб*)

書こう書こうとずっとおもってたので
書きます(・ω・)

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2457.JPG
こないだ百億年ぶりにパスタをたべたよ。
五右衛門🍝
上手に撮れなかった!!!(笑)

きのこめっちゃはいった醤油バター味のにしました。ほんとは高菜と明太子のパスタと悩みました。パスタはなんとなくトマト系を選んでしまいがちなのでちがうのにしてみた🍝

グラロジだとベチナがいちばんすきでした!
パスタだいすきで3食パスタしてたときめちゃめちゃ太ったのがこわくてたまにしか食べないけどやっぱりおいしいね〜

ペペロンチーノとかカルボナーラとかはたべたことなしです。たべてみたいな〜といいつつたべたことない。たぶん。

🍝




…ねぇやっぱり1枚しか写真アップロードできない!
なんで(´ . .̫ . `)しょぼん

ほんとはここに衣装の写真が入る予定だた。

さて
今日はヨドバシ吉祥寺でリリイベです🍩
CDと形が似ててかわいいから🍩の絵文字を最近リリイベの日は使ってるよ〜

かわいいです🍩

ってか吉祥寺でリリイベってひさびさな予感がするけどどーだろ?ロゼッタぶりかな?ロゼッタでは行った記憶ある(・ω・)

その日ありえん熱あった日だ!多分知恵熱!たぶん発売週の土曜日かな?

おひさしぶりのヨドバシ吉祥寺〜

ほんとは屋上たのしみにしてたんだけど
雨予報ってだけでだめになっちゃうんだね、屋外リリイベやりたかたな。

でもその代わり撮影おっけーにしてもらったりしたので、いつもとちがう環境でもたのしんでもらえたらいいな‪(ᐡ > ̫ < ᐡ)‬📷

撮影可能の日ってすごい緊張する!(笑)
がんばります‪(ᐡ > ̫ < ᐡ)‬

13:00と15:30から
ヨドバシ吉祥寺店さんの2階で観覧フリーでふ(ᐡ > ̫ < ᐡ)‬



リリイベのこといっぱい書こうって思ってたんだけど、時間なくなっちゃったのでそろそろおわります。

あいにきてね‪(ᐡ > ̫ < ᐡ)‬
またね‪(ᐡ > ̫ < ᐡ)‬


またブログ書くね〜

おわり(*бωб*)