おはよう!
りさこちゃんです😘



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2187.JPG

ネコ目なので実質ネコ🐱



かわいいか?
コスプレ得意じゃないんですけど
ハロウィン沢山する機会があって
楽しくなってきたよ🍁

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2173.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2168.JPG





はい!そして昨日ソフマップ定期公演でした!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2216.JPG

ラストだったということで。
さしぶりにセレクトコーナーしました!

どりーみんぐ
らぶらぶらぶ
かけら

わたしはかけらチーム!

落ちサビみんなにやりなよって言われて
普段あんまりこういうの進んでは
しないんですけど
せっかくみんな言ってくれてるし
やってみることでまたなにか変わるかなって
挑戦してみました🔥🔥

さしぶりにあんな緊張した!
みんなたくさん見守ってくれて
セレクトたくさんのみどり見せてくれてありがとう😹💚💚💚

めっちゃ嬉しかったです!
嬉しすぎて1番の頭から2番だと思ってめっちゃみんなに手を振ってましたwww

みんなが親のように見守ってくれてそれを感じれたから頑張れました!ありがとう😘
良い経験させてもらったので
まだまだ自分での反省点は沢山あるけど
もっと自信つけて頑張って行きたいと思います!

ありがとう💚

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2236.JPG

リハーサルで見守ってくれてる
にじかさん💚



そして生誕も決まりました!

12月11日れいあ、あき、りさこ
3人合同バースデーライブ!
渋谷 Studio freedom!🤟🤟
同期3人で出来るの嬉しいです!


みんな来てね?💚

激アツだよ🔥

23日は琴音さんバースデーライブです!
こちらは当日🔥
14日はワンマンライブ

1月11日は卒業ライブ!


イケてるハーツ楽しいね😘😘😘




今日はバクステ定期公演だよ!

そのあとはアスタリスク遅番お手伝いします!







会おうね!

最近再確認したんだけど
りさやっぱりアイドルが好きなんだよなあ
アイドルがやりたいんだよなあ

許されるならずっとアイドルしたいなあって
思ってます🤭💕


アイドルりさこ

ずっとずっとずーっとこれでいたい🤭笑














じゃあまたあとでね!










りさちゃんより🎀