こんばんは
城木玲亜です☻

久々のブログ更新!

週末は 関東で初めての8thシングル「Never stop love」リリースイベントでした

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3750.JPG
19日土曜日はマップ劇場!

この日はこれからもきっと忘れられないであろうハプニング、というか大きなミスをしてしまいました…。

2部でまどかさんと影ナレをやって、そのままSEが流れてステージに出て立ち位置についたら…


マイクがない…!!


どどどどどうしよう!!!!と気付いた瞬間本当に本当に焦った…!

影ナレが終わって安心してついマイクを置いてしまい、そのあと円陣を組んでそのまま手ぶらでステージに出てきてしまったのでした…

歌い出しのあと、みんなの移動のタイミングでステージ袖に走りマイクを取りました…。
マイクは取ったもののステージに戻るタイミングがわからずパニック🤯
けど、今だ!って思った瞬間バッと走って立ち位置に戻り、歌割りに間に合いました。

本当に本当に焦った…!
そしてそして大反省です…🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
お客さんやメンバーが笑ってくれて救われました。こんなぽんこつですがこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️



20日日曜日はイオンレイクタウンmoriの
ヴィレッジヴァンガードPLUSさんでリリイベでした!

ZBelJhu4e9.jpg

ヴィレヴァン名古屋中央店さんでイケてるハーツを激推ししてくださっていたスタッフさんがいらっしゃるんですヽ('.' )ゝ✧
ポップを書かせていただいたり、生写真飾っていただいたり!とっても温かかった〜
また行けるようにがんばるぞ☻



今日はハロウィンライブのブロマイド撮影をしてきました🎃
衣装はまだ秘密だけどみんなとってもかわいいのでお楽しみに…
今回のブロマイドの雰囲気かなり好きなのではやくみんなに見てもらいたいな👻

10/29(火)J-SQUAREにてピュアリーモンスターさんとのハロウィンライブ🧟‍♀️
初めての合同ハロウィンライブとっても楽しみ!
お待ちしています〜




今日はTwitterに思いつきで撮った初VLOGをあげてみました
動画編集がんばったので見てほしい(^.^)
かなりゆるーい動画です、、、笑
街歩いたり購入品紹介したりご飯作ったり食べたりしてます
動画編集するの楽しかったからまた気が向いたらやろうかな〜☁️





お知らせ☀️


先日あきちゃんと撮影にいってきました!
sfgb0isocm.jpg

11/30発売の雑誌「GiRLS-PEDiA」に掲載していただきます!
発売がとっても楽しみ^ - ^
ぜひゲットしてください❤︎




そして明日はソフマップ定期公演!
久々のセレクトコーナーがあるよ
初めての曲!緊張!
いつもより1人で歌うパートが多かったり、いつも歌わないパートを歌ったり…たくさんお風呂で歌の練習をしています🥺
ぜひぜひぜひぜひ来てください🥺




それでは今日もいちにちお疲れいあでした♡


▽イケてるハーツのライブ予定など、スケジュールはこちら!
11/27発売8thシングル「Never stop love」リリースイベントを都内を中心に各地で行っています☻ぜひ遊びに来てください!
スケジュール | イケてるハーツ | Stand-Up! Records
stand-up-project.jp



☆12/14(土)下北沢GARDENワンマンライブ
FCにて先行受付中!

☆1/11(土)内田琴音・越智かりん卒業ライブ
FCにて先行受付中!

▽ツイッター
Twitter / アカウント凍結
ニュース速報、エンタメ情報、スポーツ、政治まで、リアルタイムでフォローできます。
twitter.com
▽インスタグラム
ログイン • Instagram
Instagramのご利用ありがとうございます。ログインして、友達や家族はもちろん、世界中のアカウントのコンテンツをチェックしよう。
www.instagram.com
▽CHEERZ
城木玲亜 - CHEERZ -
イケてるハーツの水色担当 城木玲亜です💎マイペースにきょうもいちにちがんばれいあ〜
cheerz.cz



読んでくれてありがとう♡