まどりんこと、宇咲美まどかです∩・×・∩♡




9月8日(日)赤羽ReNY alpha
イケてるハーツ5周年記念ライブまで
ついに、明日になりました❗️❗️❗️❗️
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4785.JPG



今日、9月7日は
Stand-Up!Hearts研究生としてステージデビューしてから5年目
メジャーデビューが決まってから4年目
2期生が加入して新体制スタートしてから2年目の日

アイドルになった日、アイドルとして生まれた日
ハーツさんお誕生日おめでとう㊗️🎂🎉





ツイッターでもお祝いしてくれたみんな
ありがとうです🥰うれしいね🥰

ブログのコメントだったり、ツイッターもだけど
この時から応援してくれてるのか〜とか思ったり
今年も来てくれるんだ!とか、今年周年ライブ初です!とか教えてくれたり
勝手に1人で先に''5周年エモ''感じてるよ

誕生日みたいに年を重ねる日って
なんだか来てほしいようで、まだ来て欲しくない
けど楽しい1日にしたい!みたいな
緊張と楽しみがいっぱいの、そんな気持ちです




カコミエールで見つけた
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4796.JPG

ツイートの仕方も若いwww
顔も若すぎて載せられない😅😅😅



ちょっと大人になったのかも
5年続けたんだね、おめでとうってお祝いしに
明日来てくれるの待ってます❕




お昼公演は
アイドルさん3組お迎えして豪華な主催ライブを開催させて頂きます!✨
ハーツも勿論出演するけど、見れるの楽しみすぎてる🥰笑
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4673.JPG
昼🌞イケてるハーツ主催ライブ
【時間】開場13:00/開演13:30 
【チケット】
優先入場券  3,800円(+別途 D) 
前売り 3,500円 当日 3,500円(+別途 D) 
出演:イケてるハーツ、ピュアリーモンスター、STELLABEATS、🆕A応P






そして夜公演は❣️
イケてるハーツ5周年記念ワンマンライブ
3TUvGLiMm0.jpg
【時間】開場17:30/開演18:00
【ゲスト】
ユウユさん、ましろ(CY8ER)さん
【チケット】
チェキ付き優先入場券  4,000円(+別途 D)
前売り 3,800円 当日 4,500円(+別途 D)
当日受付のみ:19歳以下の女性無料(+別途 D)
イケてるハーツ 5周年記念ライブ<夜> – Stand-Up! Records
MAGES.が立ち上げる新アイドルレーベル!
stand-up-project.jp
▽チケット▽
▽グッズ情報▽
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4426.JPG




5年間のハーツとまどかをいっぱい詰めこんで
ハーツを好きになってくれたみんなへ
明日赤羽に来てくれるみんなへの愛を
日頃のありがとうを
たくさん伝えられるライブになったらいいな😌


ハーツグッズ身につけるのと、まどまどピンクのサイリウムも忘れずにっ💗

楽しもうね〜〜
でわ、またあした🐰❣️



-------------------
【9月ライブ予定】

⭐️8日(日)赤羽ReNY alpha
昼🌞イケてるハーツ主催ライブ
【時間】開場13:00/開演13:30 
【チケット】
優先入場券  3,800円(+別途 D) 
前売り 3,500円 当日 3,500円(+別途 D) 
出演:イケてるハーツ、ピュアリーモンスター、STELLABEATS、🆕A応P
夜🌛イケてるハーツ5周年記念ワンマン
時間】開場17:30/開演18:00
【ゲスト】
ユウユさん、ましろ(CY8ER)さん
【チケット】
チェキ付き優先入場券  4,000円(+別途 D)
前売り 3,800円 当日 4,500円(+別途 D)
当日受付のみ:19歳以下の女性無料(+別途 D)
イケてるハーツ 5周年記念ライブ<夜> – Stand-Up! Records
MAGES.が立ち上げる新アイドルレーベル!
stand-up-project.jp
▽チケット一般発売中▽
⭐️10日(火)
《IDOL CONTENT EXPO ~帰ってきた、アイコン最大級!!!3会場サーキット~》
⭐️12日(木)新宿BLAZE
《SHINJUKU アイドルストリーマーズ》
⭐️13日(金)渋谷
《ロードモバイル決起会!》
【時間】開場19:45/開演20:00
⭐️15日(日)Zepp Tokyo
《Girls Bomb!!〜夏の終わりの感謝祭〜》
💗17日(火)秋葉原・マップ劇場
《イケてるハーツ定期公演 vol.11》
⭐️22日(日)マイナビ赤坂BLITZ
《アイドルジェネレーション Vol.58》
⭐️23日(月)Zepp Tokyo
《MX IDOL FESTIVAL Vol.12》
ライブ→13:45〜14:05
特典会→14:15〜15:15(D)
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4704.JPG

▽その他詳しくはHP▽
--------------




コメントちょこちょこお返したよ〜〜!

8月10日から約1ヶ月
毎日書いたカウントダウンのブログでしたが
一緒に毎日コメントくれたり
楽しみにしてくれてるメッセージ送ってくれたり、

自分で勝手にやり始めたものの、なんで始めたんだろう…って2日目くらいから思ったんだけど、笑
意外と楽しく毎日書けたのは読んでくれているみんなのおかげです!ありがとう😊

また毎日書けばいいんだけど、毎日書かなくなるのはちょっと寂しいかもしれない(笑)
でも大変だからまたちょっとずつ書くようにするね(笑)

もちろん!明日終わったら周年のことも書くよ〜
そしたら、またブログ読みにきてね😙


現在【ロードモバイルアイドルグループチャレンジ】に、イケてるハーツが参加中です🐰🎮
応援協力よろしくお願いします⭐️