まどりんこと、宇咲美まどかです∩・×・∩♡
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4703.JPG




ローモバやって、ブログ書いて…って行き来してたらブログが消えてました(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)ぴえー
保存されてないんかい(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)ぴえー
何書いてたか忘れたよ(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)ぴえー



まね、今日は病院に行っただけの日だったからあまり書くことは無かったんだけど、余計にぴえー(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)になってしまった
(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)←かわいい



肌の治安を整えてもらいに行ったので、周年ライブ前に少しでもよくなるといいな〜〜
もうあと4日❕早すぎてびっくり

毎日そんな大したこと書けなかったけど、ブログにコメントくれたり、読んでるよって教えてくれたり、なんか一緒にカウントダウンしてるみたいで楽しかった〜まだあと3回あるけど。笑

あんまり周年の詳しいこと書けないし中身のないブログばっかりだし、絶対コメント考える方が大変だよね🥺笑
このブログのツイートが目に入った人に「毎日書いてるのね、ワンマン来て欲しいんだな」っていうのが少しでも伝わればいいなーって自己満で書き始めたブログだけど、
読んでくれたみんなとのコミュニケーションになったり、行くよって声かけてくれたりしてくれるのがとっても嬉しかったし、ブログ書くの前より楽しくなった!読んでくれてる人、ありがとう〜

1番はハーツみんなのこのライブに来て欲しいって気持ちと、周年が私達にとって大切なライブなんだって気持ちが伝わってたらいいな!
最後のカウントダウンまで、よかったらまたブログ読みに来てね🐶コメ返頑張る、笑


あと!三日後の周年ライブ来てくれるみんなは
まどかのイメージカラー💗まどまどピンク💗のサイリウムの準備もよろしくお願いします🐰
絶対見つけるしたくさん見てるからね〜〜っ🥰



もっと楽しみたい!と思ってくれた方は
前にハーツの曲まとめてみたブログも書いたのでMVとか曲沢山聞いて待っててね😚💯




9月8日(日)赤羽ReNY alpha
イケてるハーツ5周年記念ライブまで
あと、日❗️❗️❗️❗️
GOe719DdN5.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4673.JPG
昼🌞イケてるハーツ主催ライブ
【時間】開場13:00/開演13:30 
【チケット】
優先入場券  3,800円(+別途 D) 
前売り 3,500円 当日 3,500円(+別途 D) 
出演:イケてるハーツ、ピュアリーモンスター、STELLABEATS、🆕A応P

夜🌛イケてるハーツ5周年記念ワンマン
【時間】開場17:30/開演18:00
【ゲスト】
ユウユさん、ましろ(CY8ER)さん
【チケット】
チェキ付き優先入場券  4,000円(+別途 D)
前売り 3,800円 当日 4,500円(+別途 D)
当日受付のみ:19歳以下の女性無料(+別途 D)
イケてるハーツ 5周年記念ライブ<夜> – Stand-Up! Records
MAGES.が立ち上げる新アイドルレーベル!
stand-up-project.jp
チケット一般発売中です
▽コチラから▽
周年グッズ🎉
Web購入限定の「お買い得セット」
パスマーケットにてご予約受付中です❕
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4426.JPG▽詳しくは▽




現在【ロードモバイルアイドルグループチャレンジ】に、イケてるハーツが参加中です🐰🎮

一日の半分はローモバのやってる😚笑
応援協力よろしくお願いします⭐️




-------------------
【9月ライブ予定】

⭐️8日(日)赤羽ReNY alpha
昼🌞イケてるハーツ主催ライブ
【時間】開場13:00/開演13:30 
【チケット】
優先入場券  3,800円(+別途 D) 
前売り 3,500円 当日 3,500円(+別途 D) 
出演:イケてるハーツ、ピュアリーモンスター、STELLABEATS、🆕A応P
夜🌛イケてるハーツ5周年記念ワンマン
時間】開場17:30/開演18:00
【ゲスト】
ユウユさん、ましろ(CY8ER)さん
【チケット】
チェキ付き優先入場券  4,000円(+別途 D)
前売り 3,800円 当日 4,500円(+別途 D)
当日受付のみ:19歳以下の女性無料(+別途 D)
イケてるハーツ 5周年記念ライブ<夜> – Stand-Up! Records
MAGES.が立ち上げる新アイドルレーベル!
stand-up-project.jp
▽チケット一般発売中▽
⭐️10日(火)
《IDOL CONTENT EXPO ~帰ってきた、アイコン最大級!!!3会場サーキット~》
⭐️12日(木)新宿BLAZE
《SHINJUKU アイドルストリーマーズ》
⭐️13日(金)渋谷
《ロードモバイル決起会!》
【時間】開場19:45/開演20:00
⭐️15日(日)Zepp Tokyo
《Girls Bomb!!〜夏の終わりの感謝祭〜》
💗17日(火)秋葉原・マップ劇場
《イケてるハーツ定期公演 vol.11》
⭐️22日(日)マイナビ赤坂BLITZ
《アイドルジェネレーション Vol.58》
⭐️23日(月)Zepp Tokyo
《MX IDOL FESTIVAL Vol.12》
ライブ→13:45〜14:05
特典会→14:15〜15:15(D)
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4704.JPG

▽その他詳しくはHP▽
--------------