おはようサンフランシスコ\(unu)/☀️!

イケてるハーツの内田琴音です!

今日は横浜アリーナ
@ JAM EXPO 2019
2日目出演してきました💪

今回特別にうちわ作ってもらったの!
無料配布もした💞
貰ったみんな大事に使ってね😍
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1042.JPG

アットジャムはケータリングが最高なの!!!!
毎年楽しみにしてるグミ😍
9/3はグミの日だよ!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1033.JPG

有名なタピオカやさん
CoCo都可タピオカ💓💓
めっちゃ美味しいからのんでみて!
渋谷とか原宿とかあるよ😊
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1027.JPG

あの有名なそらジローとあっとじゃむくん😍
木原さんのポーズしたよ笑
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1035.JPG

いつもハーツと仲良くしてくれる
Chu☆Oh!Dollyさんのるぃるぃ❤️❤️❤️
人懐っこくてめちゃ可愛い😍
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1040.JPG

CY8ERさんのましちゃん💓💓
写真一緒に撮ったの久しぶり!!!
ましちゃんは9/8のイケてるハーツ5周年記念ライブの夜公演にゲスト出演してくれます💞
何年ぶりかに一緒にステージで歌って踊るが楽しみ🥺💓💓
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1041.JPG

せとり!

🥝キウイステージ

SE
ルミカジェーン
MC
Sparkle☆Power
カルマストライプ
希望の地図


🍊オレンジステージ

SE
オトメゴコロ
MC
希望の地図
KAKERA


みんなのおかげで最高の夏すごせてます😘
きてくれたみんなありがとう💓
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1043.JPG