まどりんこと、宇咲美まどかです∩・×・∩♡
jkMNngj7ce.jpg





今日はレッスンday🐰

9/8(日)の5周年記念ライブに向けて
今絶賛レッスン中です❕


周年ライブが近づくにつれて振り返ってみても
改めて''5''って数字はとっても大きなものだな〜と最近とても感じている🐇

ハーツを知ってた知らない関係なく楽しめるし
みんなも「この曲の頃に通い始めたな〜」とか
「この曲の推しメン好きなんだよな〜」とか
ハーツと出会ってくれた時の事を思い出すような、そんな時間が作れたらいいなぁって思います😌


まどかにとってハーツの一曲1曲に思い出があるみたいに、
みんなにもハーツ曲で思い出あったりするのかな……気になる😚(笑)いつか教えてね





そんな9月8日(日)赤羽ReNY alpha
イケてるハーツ5周年記念ライブまで
あと、19日❗️❗️❗️❗️
GOe719DdN5.jpg
昼🌞イケてるハーツ主催ライブ
【時間】開場13:00/開演13:30 
【チケット】
優先入場券  3,800円(+別途 D) 
前売り 3,500円 当日 3,500円(+別途 D) 
出演:イケてるハーツ、ピュアリーモンスター、STELLABEATS 

夜🌛イケてるハーツ5周年記念ワンマン
【時間】開場17:30/開演18:00
【チケット】
チェキ付き優先入場券  4,000円(+別途 D)
前売り 3,800円 当日 4,500円(+別途 D)
当日受付のみ:19歳以下の女性無料(+別途 D)
イケてるハーツ 5周年記念ライブ<夜> – Stand-Up! Records
MAGES.が立ち上げる新アイドルレーベル!
stand-up-project.jp
チケット一般発売中です
▽コチラから▽
よろしくお願いします🐰






そのあとは明治座へ
ももクロ一座特別公演を観劇しました〜!
ZmYlBFg65g.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4211.JPG
「佐々木彩夏座長の胃袋まで鷲掴みにしちゃうぞ♡」弁当も食べたよ🍱鷲掴みどころか胃もたれするか❔と思う程ボリューミーで美味しかった〜
すでに身も心も鷲掴みされちゃってるんだけどネ😚❗️


唯一今日の公演だけ当たって、行く事が出来たんだよ〜〜本当に本当に行けてよかった。私のナンバーワン大好きな永遠の憧れ、佐々木彩夏さんが主演と聞いて「行けない訳にはいかない」と思っていたので絶対に行くつもりだった。今日という日が空いていてホッとした……

感想の述べたくても語彙力と、この気持ちは言葉だけじゃ表せないんだよなぁってもどかしさでいっぱいになる!
とにかく………素晴らしかったです。
チケット1枚この値段で観れていいのか!?ってくらい濃い時間でまた観たい素敵な舞台でした


着物姿がよく似合うし、よく可愛い
あと想像以上にくのいち姿のももクロちゃんがね……それはそれはとても……良い……めっちゃ………よかったです。


オタク目線な発言&頑張ってるって言うのはいつもそうだと思うから上からになってたら申し訳ないんですけど、あーりん初座長の気合いとか勿論全員、頑張ったのがすごく伝わってきて初挑戦とは思えない殺陣のキレが凄いし綺麗だし一人一人もう一回ちゃんと観たいくらいに、見入ってしまいました。本当にもう一回観にいきたい。
着物姿の姫様と女中の姿から、くのいち姿で殺陣をこなす姿のギャップがかっこよすぎて、こんな事まで出来ちゃうの?!ってまだまだたくさん見せてくれちゃうの凄すぎる……尊敬

そして、こんなにボリュームたっぷりな1部を終えた後30分の休憩を挟んで、2部は1時間ライブまでしてくれるの凄い超人すぎる
ネタバレになっちゃうかなと思って消しちゃったんですけど最近1番好きな曲聞けて嬉しかった
(いつも泣きそうになっちゃうんだけど、泣くと姿がぶれるの嫌すぎてまばたきやめてる)

いつ観ても変わらず楽しくて笑顔になれるし、もっと好きになるし何度も観たいって思う。自然とこんなに笑顔になれてこんなに心揺さぶられるのはももクロちゃんだけだな〜〜まどかに言われなくてもって感じかもしれないけど、死ぬ前に一度でいいから生で見てほしいライブナンバーワン。でも、もっと観とけばよかったってなると思う。笑


ここ最近で一番幸せを感じた〜〜
長々と読んでくれた方ありがとうございました
そして、ももクロさん
いつもありがとうございます



読みやすいように意識して改行してバランスよくブログ書いていこうと思ってたんだけど、ちょっと無理だったから諦め🥺笑



-------------------
【8月のライブ予定】

次は
⭐️22日(木)19:30〜渋谷GARRET
純情のアフィリア アンナちゃんバースデーライブに、虹香とまどかがゲスト出演します🐰🌈

⭐︎25日(日)横浜アリーナ
《@ JAM EXPO 2019》
10:35〜10:55🥝キウイステージ
17:45〜18:00🍊オレンジステージ

⭐️27日(火) マイナビBLITZ赤坂
《AKASAKA ストリーマーズ》
ライブ→12:45〜13:05 特典会→13:10〜14:10
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4059.JPG

⭐︎28日(水)AKIHABARAバックステージpass
《イケてるハーツ バクステ定期公演》

▽詳しくはHP▽
--------------






日付変わって今日21日は
18:00〜グラロジにいます☆⌒(*^∇゜)v
よかったらぜひ!