_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9491.JPG

こんばんは
城木玲亜です☻


今日はコミックマーケット96
5pb.(MAGES.)の企業ブースにてフライヤー配りのお手伝いをしてきました!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9480.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9481.HEIC

「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」
波多乃神奈ちゃんのコスプレをさせていただいたよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9453.HEIC
しいかちゃんはユーノで、同じ作品のコスプレできてうれしかった✌︎


お写真撮ってくださったり、フライヤーなど受け取ってくださった皆さんありがとうございました!
なんとリフレクターデバイス(の形のチラシ)も配っていました…!笑
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9389.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9489.HEIC

前日に用意したカラコンの発色が良くてうれしかった(^.^)
コスプレあまり慣れていなくて、ウィッグかぶったりとかの準備にかなり時間がかかってしまったりしたんだけどそれも楽しかった(^.^)


地元福岡で同人誌即売会に行ったことは何度かあったのですが、、、(笑)
コミケに行くのは実は初めてでした!
これらき☆すたで見た・・・!って思ったよ〜〜


そして昔コスプレしてみたいけどきっかけや勇気がなくてなかなかできなかったので、アイドルになってこうやってお仕事でコスプレさせていただけるのとっても嬉しい…
企業ブースのコンパニオンさんってどうやったらなれるんだ?!?!??、??る?、!?って夜な夜な検索したこともあった(^。^)夢叶ったね〜
MAGES.入ってよかった^ - ^笑


TVアニメのエンディングテーマを歌わせていただいていた「ぱすてるメモリーズ」のコスプレをさせていただいたときのブログ!


明日8/12は #MIRAI系アイドルTV の写真集購入特典のチェキ会があります!
イケてるハーツからは今井あきちゃんと小泉椎香ちゃんが参加します☻

それでは今日もいちにちお疲れいあでした♡

次のライブは13日(火)ソフマップ①号店での定期公演!
こちら↓から予約できます💫


▽イケてるハーツのライブ予定など、スケジュールはこちら!
スケジュール | イケてるハーツ | Stand-Up! Records
stand-up-project.jp
▽ツイッター
Twitter / アカウント凍結
ニュース速報、エンタメ情報、スポーツ、政治まで、リアルタイムでフォローできます。
twitter.com
▽インスタグラム
ログイン • Instagram
Instagramのご利用ありがとうございます。ログインして、友達や家族はもちろん、世界中のアカウントのコンテンツをチェックしよう。
www.instagram.com
▽CHEERZ
城木玲亜 - CHEERZ -
イケてるハーツの水色担当 城木玲亜です💎マイペースにきょうもいちにちがんばれいあ〜
cheerz.cz



読んでくれてありがとう♡