あいせりさこです!

昨日は人生初🌟コミケに行きました🤭

そしてなんとまたまた人生初🌟
コスプレさせて頂きました😚



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9695.JPG

作品のイメージ
キャラクターのイメージ
って大事だから
それを壊さないか心配だったんですけど

たくさん褒めの言葉頂けてよかった😹

はじめてのコスプレだし
分からないことだらけだったんですけど
めちゃくちゃ楽しかった!
コスプレの楽しさすごく分かった気がした!笑


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9699.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9701.JPG


普段はあんまりカラコン付けないんですけど
(つけても茶色!とかのシンプルなやつ)
派手の中のシンプルなやつ選んだよ!
でもコスプレって派手の派手でいいね🤔
学んだ、笑

また機会あればリベンジしたい💪💓



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9700.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9698.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9697.JPG

どーですか?💚

コミケでは今日も絶賛🌞NO1323 MAGES.(5pb.)ブースにて
しいかちゃんとれいあちゃんがフライヤー配ってます!
みんな行ってね💕💕💕



コミケもはじめてだったんですけど
みなさん紳士で優しくて楽しかったです!
来年もお手伝いできたらいいな😚💓

写真もたくさん撮ってくれてありがとう💪


コミケもあと今日いれて2日!
楽しみましょう💚



じゃあね💚










りさちゃんより🎀