こんばんわ!

あいせりさこです
今日はTIF出演日でした🌟
  
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9457.JPG



イケてるハーツはふじさんの横ステージ💓

アイドルとして憧れだったTIFに出演できてほんとに嬉しいです!
そして出演できたのはみんながSHOWROOMで応援してくれたからです😹ありがとう!
何回お礼言っても足りないね😹😹


ステージに立ってみんなの顔見ると嬉しくて笑顔止まらんかったです😚
緑もたくさんで嬉しかった😚
ほんとに元気なる😚


ほんとうにありがとう!


たくさんみんなに恩返ししなくちゃね!


そして日向坂46さん見に行きました😹
加藤史帆さんんんん😹おしめん

可愛くて癒されたし
ドレミソラシドひろえたので
最高でした🙏🙏🙏🙏


そのあとは
TIFチャンネル出させていただきました🌟
トーク番組大好きなので嬉しかったし
TIFだーーーーって思えました🥺

まどりん大先輩最高に面白かった!
スケッチブックもまどりん大先輩が
書いてくれたの🙇‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9481.JPG

センスの塊🙏☺️

楽しかった💚また出たいなあ☺️😚💓


来年も出れたらいいな!
明日もTIFはあるよ!
イケてるハーツからは
れいあ、あき、しいかが
グラビアに参加します!

2期生🌟期待の眼差し☺️
みんな行ってね!
おっぱい!


と、いうことでみんなさ
私の夢叶えてくれてありがとう🌟

もっと叶えたいことあるんだけど
まだまだ聞いてくれるかなー?💭


インスタにも書いたけど
人生でアイドルでいられる時間って限られてるから
そのアイドルでいられる期間悔いなく
やりたいことやっていきたいな😚
もちろんマイペースに😚
自分は自分😚😘

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9480.JPG



みんなで夢掴もーね💭

おやすみ!










りさちゃんより🎀