どうも〜〜ちゃんあきです🌹
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6304.JPG
信玄餅柄のワンピース👗可愛いでしょ〜〜

なんだか久しぶりすぎて何書いていいかわかんないけど気が向いたから更新してみるよ👏

6月はかりんさん、にじかさんの生誕ライブがあったり🌟
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6339.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6341.JPG
名古屋の親友、みらいちゃんの卒業をお見送りしに行ったり🐱🌹
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5803.JPG
てくはー200回記念放送があったり🌟
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6342.JPG
ざっくりざっくりまとめただけでも色々あったね〜😂😂


店舗にもたくさん出勤してました〜🙏
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6343.JPG
昨日はりさことスターズ🌟

ライブとかイベントもありつつたくさん出てたから毎日みんなに会ってたねww
いつも会いにきてくれてありがとう!おかげで毎日笑って過ごせたよ🥰🥰


そして6/24からはSHOWROOMでのTIF出演争奪、
Road to TIF2019〜LAST CHANCE〜
C予選に参加してます🙏みんなの力を貸してください〜😭😭💓

配信スケジュール⏬
cIA227tbkZ.jpg
応援よろしくお願いします(>_<)💓


そして明日はライブです、バクステ定期公演🌟
明日のためにカバー曲練習しました🙏あとね〜〜オリカクも考えた!衣装もちょっと久しぶりのやぁつを着るよ🙏💓
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6344.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6345.JPG
ライブも21時〜と遅めなのでお仕事帰りにぜひ遊びにきてね🙆‍♀️💓



スケジュールはこちら💁‍♀️
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6106.JPG
コメントしてくれたら返すかも🌟たぶん

んじゃまたね〜〜