まどりんこと、
宇咲美まどかです∩・×・∩♡




改めて
⭐️Partytune DISCOTHEQUE〜東名阪ツアー2019〜⭐️
来て下さった皆さん、ありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1250.JPEG





初めてディスコティックでのツアーだったり
9人としても初のワンマンだったり
正直不安なところも沢山あったんだけど、

公演が終わる度に次は「ここ、こうしてみよう」ってメンバーで話し合ったり、
ツアーファイナルはもっと盛り上げたい!って
OCHI先生も一緒に考えてくださって
''イケてサイズ''を作ってみたり(笑)


この9人でツアーを毎回もっと盛り上げるために沢山考えて、駆け抜けてきたツアー
絶対楽しいぞ〜って自信持てたし、大阪も名古屋も東京も、ぜーーーんぶ楽しかったです!✨




映像や写真見返しても、
本当に楽しかったんだなぁって顔してる◎
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1261.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1244.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1245.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1258.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1260.JPG




ダンスパートも、セレクトコーナーでは歌パートも一人一人多かったから緊張したけど、
まどかのダンス好きとか、歌好きですとか
特典会で言いに来てくれたりとかして
すごく嬉しかったです(T . T)❤️ありがとう〜〜


自分の歌声が嫌いだったけど、ハーツ入ってから歌を褒めてもらえることが増えて、歌うことがすごく好きになった!あと、ちょっと自信持って歌えるようになった…かも(笑)だから今回喉やられてすごく悔しかったからそれが心残り😔


ダンスもいつも以上にみんな踊ってくれて
まどかも負けずにダンスバトルしたよ✌🏻笑
みんな輝いてたから、全員100点!
またいつでも挑戦しにきてねー😚
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1257.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1252.JPG






18日(火)秋葉原・マップ劇場
《イケてるハーツ定期公演 Vol.8》では
イケてる東名阪アフターパーティーをテーマに、
久しぶりに"イケてサイズ"やメドレーも披露したよ🎉
XoDuVmf5nn.jpg
【セトリ】
MARIA
mc〜イケてサイズ〜
KAKERA
ロゼッタ・ストーン
HEARTS OF JOURNEY
ルミカジェーン
Sparkle☆Power



ツアー来てくれた方みんなに
「ツアー楽しかった!」ってたくさん声を頂いて
本当に本当に嬉しかったし、
そんなツアーをこの9人で初めてのツアーで駆け抜ける事が出来て本当によかったです。




各地方で会いに来てくれた皆さん
東名阪一緒に駆け抜けてくれた皆さん
1公演でも会いに足を運んで下さって本当にありがとうございました!
客席のみんなとの一体化をすごく大切にしてきたディスコティックライブだったので、
一緒に、それ以上に、フロアで盛り上がってくれるみんなの顔を見てさらにこっちも楽しくなって
試行錯誤しながら「どうしたらもっと盛り上がって楽しんでもらえるのか」を一番沢山考えてきたから、本当に嬉しかったです😊✨





この夏、そして
次のワンマンライブ9/8(日)周年ライブに向けて
この楽しさをもっと沢山の人に知ってもらってハーツの事もっと好きになってもらいたいし、
今以上に楽しいライブをして夏もハーツで楽しんでもらいたい!

どうしたら見てもらえるのか、会いに来てくれるのか、対バンで盛り上がるグループになれるのか、好きになってもらうって本当に難しいなぁって毎日毎日思うし正解はわからないんだけど
ライブが楽しいハーツになりたいし、今のアイドルシーンを盛り上げていくグループのひとつに私たちもなっていきたいです。
ライブを大事にしているこの気持ちをライブで伝えたいしハーツの輪も広げていきたいなぁ






現在showroomの方で行われている
【Road to TIF2019】にイケてるハーツも挑戦することにしました!
私たちの出場する予選Cは
来週24日(月)18:00~29日(土)19:59にて行われます。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1844.JPG
予選C:TIF2019出演争奪!Road to TIF2019〜LAST CHANCE〜 - SHOWROOM(ショールーム)
フジテレビ番組「この指と〜まれ!season3」連動プロジェクト「Road to TIF2019」が今年も開催決定!各決勝ブロックのランキング1位〜3位が番組へVTR出演!さらに決勝を勝ち抜いた各6組が、TIF2019への出演権をかけた【本大会】へのチケットを手にします。「本大会」では、ランキング上位6組がTIF2019への出演決定!世界最大級のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」への切符を手に入れるのは誰だ?!今年はなんと!メンバー分の交通費を支給します!(最大10名予定)※規定等の詳細は本大会ページに記載予定です。
www.showroom-live.com

新体制になってからの去年は11人で出演する事が出来ず、今年もその夢は叶いませんでした。Twitterでいろんなアイドルさんが出演決定している中、ハーツもTIFに出て欲しいと言ってくれる方も居る中で去年も今もずっと悔しくて。TIF出たいよねってみんなで話してて。今年最後のチャンスがshowroomで掴めるのであれば挑戦しようって、メンバーで話し合って参加をお願いしました。

イケてるハーツとしてshowroomを行う事が初めてなのですが、予選に向けて毎日練習配信をしています!showroomやった事の無い方はアカウントを作成して頂き、私たちと一緒に覚えながら応援して頂けたら嬉しいです🙇‍♀️
皆さんのお力をお借りするような形になってしまってごめんなさい。挑戦すると決めたからには絶対勝ってTIFに出て、絶対楽しいライブをすると約束します!今のイケてるハーツを沢山知ってもらえる大きなチャンスでもあるし、ハーツのいるTIFが最高だって見せたいです!皆さんお力を貸して頂きたいです。よろしくお願いします。


無料で1810ポイント集められる『星3周』のやり方を私なりにまとめてみました!
(わかりにくかったらすみません。「showroom 星3周」で調べると沢山出てきます!)
時間はかかってしまいますが負担なく沢山ポイントを投げられるので星を集めて応援して頂けると嬉しいです!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1945.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1919.JPG
よろしくお願いしますm(_ _)m




次のワンマンライブライブはこちら!
--------------------
9月8日(日)❗️赤羽ReNY alpha
昼公演🌞《イケてるハーツ主催ライブ》
【時間】開場13:00/開演13:30
【出演】
⭐️イケてるハーツ5周年記念ライブ⭐️
【時間】開場17:30/開演18:00
当日受付のみ:19歳以下の女性(+D)無料
イケてるハーツ 5周年記念ライブ<夜> – Stand-Up! Records
MAGES.が立ち上げる新アイドルレーベル!
stand-up-project.jp
6/22(土)〜オフィシャル2次先行開始🎫(先着)
▽詳細▽
--------------------



大切なステージデビュー記念日♡
ツアー楽しかったなって方、行けなかった方も
ハーツのことがよくわかるライブになると思うのでぜひ遊びに来てください!
楽しくお祝いパーティーしましょう🥳🥂
お待ちしてますっ






--------------------
【ライブ予定】
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2074.JPG
--------------------