こんばんは
牛豚鶏だと鶏肉が好きな城木玲亜です(⌒‐⌒)

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4968.HEIC


6月前半はライブや舞台を観に行って吸収の1週間になりました!

6/1はSHE IS SUMMERさん♡
以前からかなり聴いていたSHE IS SUMMERさん!
初めて生で聴けたMICOさんの歌声はとってもかわいくて色っぽくてかっこよくて、音源とはまた違った良さがあって素敵でした。MCでは憧れだったという恵比寿LIQUIDROOMにお客さんがぱんぱんに入った景色を見て涙ぐんでらっしゃって感動🥺
どの曲も大好きだけど「君をピカソの目でみたら」がすっごく印象に残ってるなあ…!


6/5はReading❤︎Stage「百合と薔薇」
イケてるハーツの『Happy Day = Beautiful Day』の振付をしてくださった汐月しゅう先生が出演されていて、さらにテーマが百合ということで即チケットを取りました。笑
しゅう先生が演じるヒカル先生がとってもかっこよくてかわいくて何度悶絶しそうになったか…!!!!!そしてもちろん(?)いつ何時もどの角度からもお美しくてため息が出そうでした。
そして出演されていた日向坂46の佐々木美玲さんもとってもお顔が小さくてかわいくてまたまたため息が出そうになりました。笑
たくさん笑えて暖かい気持ちになる素敵な朗読劇でした!同じキャストさんで1公演だけなのもったいないなあ…もし映像化したらあのシーンとあのシーンとあのシーンを繰り返し見たい…。


6/7は大森靖子さん!
大好きな大森靖子さんを観に千葉県は柏まで行ってきました。
ステージがとっても近くてドキドキだった、、、
靖子さんは"ライブに来てくれる人全員を肯定したい"って以前からおっしゃっていて、今回のMCでもそういうニュアンスのことをおっしゃっていて、靖子さんのそういうところが本当に素敵で、大好きで!
凹んだときやうわーーーーって気持ちのときに寄り添ってくれる靖子さんの歌が大好き。
「死神」「マジックミラー」はライブでいつも泣いちゃう曲です。「family name」初めて聴けたんだけど、周りのお客さんも靖子さんも泣いていてちょっともらい泣きしました。


6/8はピュアリーモンスターさん主催ライブ「ピュアリーパーティー」!
新体制のLuce Twinkle Wink☆さんをやっと!観られました…!息を飲むほどの圧倒的なパフォーマンスが本当にすごすぎて語彙力なくなります。
全員パラメータが爆発してる…💥🌋どゆこと?

そしてお次のA応Pさんも実は初めてライブを拝見しました…!8人と多めの人数(勝手に親近感…)なのにひとりひとりが活躍されていて全員に目がいくパフォーマンスで目が足りない!!ってなりました。中でも工藤さん、星希さんをたくさん目で追ってしまいました…。しゅ、しゅき、、、

そして榊原ゆいさんのライブも初めて拝見しました!もちろんずーっと前から存じていたのでこうして見学させていただけるのが不思議な気分でした( °ω° )かっこよくてかわいくて優勝でした…。私10年前くらいから「Chu×Chu!!」という曲が大好きでずっと聴いているのですが、榊原ゆいさんのライブではこの曲も聴けるのでしょうか…?(有識者の方への質問)

大原ゆい子さんのライブもとっても素敵で、ライブが終わってからというものの「言わないけどね。」と「もっと愛しあいましょ」のカバー、いっぱい聴いています…!かわいい歌声に癒されときめいています、、、( ◜◡◝ )♡

桃井はるこさんのライブも優勝でした。
かわいくて力強い歌声と愛が溢れる桃井さんの楽曲が大好きです!「LOVE.EXE」でのファンの方がすごくて感動しました。。。E!\(^o^)/ X!(/\) E!\(^o^)/

いつもご一緒させていただく純情のアフィリアさんとピュアリーモンスターさん!お2組ともセトリが最強でとっても楽しかった…✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


と、読んでいただけたらわかる通りライブや舞台を満喫してたくさん吸収した6月前半でした!
感想をさらっと書こうと思ったらこんな量になってしまった…。
たくさん勉強したぶんパフォーマンスに活かせるようがんばるぞ…!(ง •̀_•́)ง


明日のライブ!出演は19:35〜!
お仕事や学校終わりに会いに来てくれたら嬉しいな(^.^)

6/18(火)イケてるハーツソフマップ定期公演!
今月のテーマは「東名阪ツアーアフターパーティー」ツアーに来た人にも来てない人にも楽しんでもらえるようメンバーみんなで考えたよ💫

6/30(日)近代麻雀水着祭
はじめてソロで出演するイベント!
そして初水着、初撮影会!不安なので応援しにきてください( ꒪⌓︎꒪)

9/8(日)赤羽ReNY alpha
1次先行受付始まってます!記念すべき5周年(私たち2期生は2周年!)のライブ絶対絶対きてほしい。よろしくお願いします🥺
それでは今日もいちにちお疲れいあでした♡


▽イケてるハーツのライブ予定など、スケジュールはこちら!
スケジュール | イケてるハーツ | Stand-Up! Records
stand-up-project.jp
▽ツイッター
Twitter / アカウント凍結
ニュース速報、エンタメ情報、スポーツ、政治まで、リアルタイムでフォローできます。
twitter.com
▽インスタグラム
ログイン • Instagram
Instagramのご利用ありがとうございます。ログインして、友達や家族はもちろん、世界中のアカウントのコンテンツをチェックしよう。
www.instagram.com
▽CHEERZ
城木玲亜 - CHEERZ -
イケてるハーツの水色担当 城木玲亜です💎マイペースにきょうもいちにちがんばれいあ〜
cheerz.cz



読んでくれてありがとう♡