おは!


今日はにじかちゃんHBD💚

選曲やばくなかったー??
松浦亜弥さんドンピシャだし
昔憧れてたので
えもえもでした😹
Memory青春の光も懐かしすぎまろた
ことにじかさんあんなに綺麗にハモれるの
すごすぎて、、、

わたしはリハでゆっくり最前で見たよ😚

あんまりハロプロさんのイメージ
ないりさこですが
わりと知ってます🥰
アイドル大好きだから!

この時代を見てたから
アイドル好きになって憧れて
絶対東京いく!って
小さいながら思ってたので
あ~いまアイドルなんだな~って
実感しました😹
ちなみにカラオケとかではよく歌うよ🙏

人の誕生日にエモくなってしまったけど
にじちゃんおめでとう😚

最年少なのに
人一倍しっかりして真面目なにじかさん

人としても、これからは女性としても
成長していきましょう、、一緒に💚
もうしばらくは一緒に歩いていこうね🥺


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7335.HEIC


そそ、今日は前髪流しました🥰
なんとな~く
私的にはアリでした🙆‍♀️
みんなはどう???


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7342.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7350.JPG


明日は夕方から対バンです!💚
きてくれ~さみし~😹😹😹😹😹😹











りさちゃんより🎀