おはこんばんわ!



今日は朝からあるところに、、
これは後日書きますね🙌✨



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7270.HEIC


ココ最近風邪治った!と思ったら
またひいてしまったので
抵抗力、、、ってなったので

野菜は体にいいらしいよって
聞いたので
無限ピーマン作ったよ💚🥗
めちゃくちゃ美味しかった!

無限に食べれる😚
ピーマン昔は嫌いだったけど
最近めちゃくちゃ好きになった!
ハマりそう😚
茶色の料理しか作れないけど
茶色じゃないもの作れた🙌

ピーマンの肉詰めもたべたい!

無限ピーマン簡単だし
美味しいしヘルシーだから
みんなも真似した方がいいよ

栄養もある🥺

あとね、すき焼き食べたくて
肉なしすき焼きも作ったよ😚

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7269.HEIC

基本豆腐が主食なので
これもありやなって思いました💚
他にも豆腐のヘルシー料理
(低糖質)のメニュー知りたい!

いつも辛くしちゃうけど
風邪ということで甘くした😚

これは茶色料理だね😁(笑)


今日昼間パスタ食べちゃったんだけどね、、
うううすぐ太るから😢
気をつけなきゃ、。



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7242.JPG

特茶じゃすみん!

明日はにじかさんのバースデー💚
明後日は対バン💚
明明後日はしいかとバラエティー生放送!観覧もあります🥺🙏



たくさん会えるので会いに来てほしいな!
風邪は今日気合いで治します👏







ドラえもん見てしんちゃん見て
今日は美女と野獣!









りさちゃんより🎀