こんばんは
城木玲亜です^_^

先日5/26は新宿ReNYにて
Partytune DISCOTHEQUE 東名阪ツアー2019のファイナルでした!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4277.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4274.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4251.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4275.JPG
大阪、名古屋、東京と三箇所ともとーーーっても楽しいライブでした!
DISCOTHEQUEな音源でいつもより激しいライブでもっともっとはじけられた!楽しそうだったでしょ?笑
いつも程遠い存在のパリピになれた自信ある!笑

みんなの楽しそうな顔が見られたり、楽しかったって言ってくれたりすると、がんばってよかったーって思うんだ(^.^)
激しすぎて体力的にきついなーってときもみんなの楽しそうな姿を見るとすっかり忘れて、負けるかーって燃えてくる🔥笑
来てくれて、コールしてくれて水色振ってくれていっしょに踊ってくれてありがとう!



このツアーで個人的に思い出深かったことのひとつがセレクトコーナーでした。
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3904.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3946.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3947.JPG
しいかとあきちゃんと3人で「ORIGAMI」を歌わせてもらうことになって。
ソロパートがたくさんあって、歌が得意じゃない私は最初 うわあどうしよう…と不安になったりしていたのですが、、、笑
ボイトレに通ったり自分なりにたくさん練習して、ずっと避けていた"歌"に初めてちゃんと向き合うことができました。
ほんとーーに全然まだ上手に歌えないし、反省するところしかないけど、ファンの方からORIGAMIよかったよって言ってもらえて嬉しかったしもっともっと頑張らなきゃと思えました!ありがとう(;_;)


今回のツアーは最初から最後まで9人でやり遂げることができた初めてのツアーでした。

去年3月のツアーは、加入して約半年でまだ覚えていない曲もある中、また、ロゼッタ・ストーンのリリイベを終えたあとすぐのツアーということでレッスンとリリイベの同時進行でいっぱいいっぱいだったけど、今回は余裕のある状態で挑むことができて、どうしたら良いものができるかたくさん考えたツアーでした。
たくさんレッスンしたし話し合ったしみんなでたくさん考えて、メンバーとの絆も深まりました!
ZFg_EVrRlU.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4276.JPG
今の9人のイケてるハーツが最高だって胸を張って言えるよ( °ω° )
もっともっとたくさんの人とこの楽しさを共有したいし、知ってもらいたい!と思いました。
この楽しかったツアーをこれから先の未来に繋げたい!
イケてるハーツが好き、城木玲亜が好きって言って応援してくれるみんなといろんな景色を見たい。
これからもイケてるハーツと城木玲亜といっしょにいてください!
よろしくお願いします(^_^)

xreHL7GnwU.jpg
H8xFazQJoR.jpg
へんなかお、、、



「MIRAI系アイドルTV」でお世話になっている品川庄司さんからお花をいただき感動…!
さらに庄司さんがライブを観にきてくださっていてさらに感動…!お忙しい中ありがとうございます(;o;)
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4322.JPG

そして、ファンのみんなからのお花!
TシャツデザインのIKTR❤︎の文字かわいい!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )♡
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4321.JPG

元メンバーまなみぃさんデザイン&手作りのツアー衣装はこんな感じでした!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3733.HEIC
大好きなレトロデザイン、そして大好きなメンバーカラーの水色で嬉しかった💎
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3909.HEIC
髪型はハーフツインくるりんぱ&思い切ってリボンふたつつけました。(恥ずかしかったけどユカフィンさんとまなみぃさんが背中を押してくれた…)

キュアホワイトみがある(って勝手に言ってる)リボンはしいかのリボンと色パターンが逆のシンメ仕様なのもお気に入りポイント( ˘ω˘ )(コアファン向け情報)

あと、グッズのれいあのクリアファイルが完売したってほんと?ありがとう( ;∀︎;)♡うれしい…

書きたいことたくさん詰め込みすぎた!


改めて、ツアーいっしょに駆け抜けてくれて本当にありがとうございました!♡
恥ずかしくてあんまり言えないけど、みんなのことが大好きです(^ν^)


9/8(日)には赤羽ReNY alphaでの5周年ライブも決まりました☆
この日にはもっともっとたくさんの人に来てもらいたい!そのためにこの夏メンバー9人力を合わせてがんばるぞ…!
気合はいってますついてきてね(ง •̀_•́)ง!



それでは今日もいちにちお疲れいあでした♡


▽イケてるハーツのライブ予定など、スケジュールはこちら!
スケジュール | イケてるハーツ | Stand-Up! Records
stand-up-project.jp
▽ツイッター
Twitter / アカウント凍結
ニュース速報、エンタメ情報、スポーツ、政治まで、リアルタイムでフォローできます。
twitter.com
▽インスタグラム
ログイン • Instagram
Instagramのご利用ありがとうございます。ログインして、友達や家族はもちろん、世界中のアカウントのコンテンツをチェックしよう。
www.instagram.com
▽CHEERZ
城木玲亜 - CHEERZ -
イケてるハーツの水色担当 城木玲亜です💎マイペースにきょうもいちにちがんばれいあ〜
cheerz.cz



読んでくれてありがとう♡