おはー
りさこやで✋


特になんもないけど(笑)
更新始めました🥰


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6785.JPG

ワンマンライブのときにみんなと写メ撮ったので
ボロボロなんですが載せます!笑

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6757.JPG

ことねさん💜
ほんとにステージでのパフォーマンスは誰よりも力強くてかっこいい😚💕あと歌声も!
ルミカのはもり好きだなあ🥰最近すぱーくるぱわーでも
面白くて笑ってしまいます!イケてるハーツのムードメーカー😚


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6758.JPG
にじちゃん🌈🌈🌈🌈🌈🌈
頼れる頼れる赤ちゃんリーダー💕
とても頼らせてもらった。今日レッスンで楽しかったすごくみんな成長したって泣きながら伝えてくれてかわいい、、と任せれるなって思って貰えるよう頑張ろうっておもった

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6759.JPG

りんりん💛
りんりんは厳しいことも言ってくれるけど優しくて
できたらすごい!って一緒に喜んでくれる😹
今日も中本帰りの電車で色々話してくれて聞いてくれた😹
わたしはやっぱり、りんりんの煽りが一番好き!かっこいいなあって思ってるの

真ん中ににじちゃん🌈🌈🌈🌈🌈🌈いますけど(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6760.JPG

れいあ🐳🐬🐋

れいあは一番立ち位置、歌割りが近かったり同じだったりする下手側を守りし者🙌💓
一緒に下手側、イケてるハーツ引っ張っていきたいなーって思ってます😌
今日は急に1人で笑いだしてズボン画みさえと言われました(笑)
マイペースで温厚で女の子らしいところところいいなっていつも思ってる🙌


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6761.JPG
まどりん🐰
今回は一緒にセレクトやらせてもらった!
まどかさん顔可愛いのにかっこよく踊るから負けないぞ!!!って意気込ませて頂けましたありがとうございます😢
そしてやっぱピンク似合い過ぎてて私服かな?って思ってます💓(笑)
あのリボンいつかつけさせてください!笑



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6762.JPG
りえさん🧡
りえさんのファンの方一人一人に一生懸命で丁寧なところすごく尊敬してます
接触だけじゃなくてその気持ちがステージから伝わってくるのすごいなあって
あと記憶力ほんとにすごい😢
これからイケてるハーツの中心でいてほしいです😹💓
あとわたしりえさんの歌声可愛くて好きです( °꒳° )💚


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6763.JPG


しいか👼
しいかにはいつも頼ってばっかでありがとう!
おりがみセンターめちゃくちゃかっこよかったよ!
わたしとはタイプは違うけどしいかは
私の頭の中の理想のアイドルです
見た目とか華奢な所とか歌ダンスとか
これからも天使でいてください😌
中本いこ


最後はあきちゃん!
写真はないです、すみません(笑)
でもその後2人でラーメン食べたよ😌


あきちゃんはとにかくかわいいくて
ステージ上のあきちゃん特にかわいい(笑)
ニコニコしててかわいい(笑)
あきちゃんも記憶力いいんだよね
1番一緒にいるし、いいところ沢山見えてて
いつもいいなーって指くわえてます(笑)
あと。あきちゃんの煽り好きだよ
声通るからすごいなー!
ラーメン食べないがら頑張ろうって
なったの。がんばろう🙌


ひとりひとりに書いたけど
まだまだみんなの事かけるよ(^▽^)o
書かないけど

照れくさいからな



じゃあな!

明日アスタリスク
17~22時まで!


りさちゃんより🎀