こんばん!!!わ!!!
虹香です^^

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0788.JPG

昨日、無事、

イケてるハーツ
PartytuneDISCOTHEQUE
東名阪ツアー2019

完走しました〜〜🥳👏🏻✨

iWX88N4AnN.jpg

大阪、名古屋、東京 とそれぞれの公演
会いに来てくれたみんな
ありがとうございました!

期間が1週間で短いツアーというのもあったけど
どの公演もすごく楽しくて
本当にあっっっという間だったなあ🥺💭




去年の5月に初の試みとしてやった
ディスコティックライブ
回数を重ねていくごとに進化していって
今回はそんなディスコティックライブが
ツアーにまでなりました!

ディスコティックライブって
普通のライブよりもすごくこだわっているから
そのライブにむけての
準備やレッスンにすごく時間をかけていて、、

メンバーも毎日のように
長時間のレッスンをしたり
スタッフさんも
この日だけのリミックス音源だったり
演出に使う物を準備してくださったり、、

たくさん時間かけて
このツアー作り上げていったなあ〜〜って
昨日終わったばかりなのに
なんだかもう懐かしい気持ちになってる、、笑

こだわってこだわって
作り上げたツアーだったので
6公演しかないのか〜という
気持ちもあったんだけど

大阪 名古屋 東京 と
イケてるハーツを応援してくれてるみんなに
見てもらえてすごく嬉しかったです🥰🤝




今回のツアーは
そんなディスコティックツアー
というのもあったんだけど
9人で回るツアーは初めてでね

やっぱり不安な気持ちが大きくて、、

みんな会いに来てくれるかな〜〜
みんな楽しんでくれるかな〜〜
ってたくさん考えて
メンバーで話し合いをしたりもして、、

でも
大阪 名古屋 東京と
それぞれの公演で会いに来てくれる方
全ての公演に来てくれる方もいて

その上
たくさん一緒に歌って踊ってくれたし
熱いコールも送ってくれるし
ディスコティックライブだから
みんなすごく弾けてて!笑

心のどこかに不安な気持ちもあったけど
ステージから見えるみんなの笑顔と
ふと横を見ると見えるメンバーの笑顔で
すごくすごく楽しめました!

みんながいてくれたから
こうして楽しいツアーを
作り上げることができたんだなあ〜〜って
改めて思ったよありがとう🙏🏻✨




私自身めちゃめちゃに楽しかったけど、、

会いに来てくれたみんなも
楽しかったかな〜〜🙋🏻‍♀️??

それぞれの公演が
みんなの楽しかった思い出になっていたら
すごく嬉しい🥰💭

それぞれの夜公演のラストに投げた
サインボール
ファイナルで上からたくさん降ってきた
風船

とか、、風船は割れちゃうか、、笑
ゲットしたレアな物もぜひ大切にしてね◎




〜大阪 バナナホール

初日だったから
めちゃめちゃドキドキしてたなあ🙉‪💭‬

食べ物の話になってしまうけど
バナナホールのバナナジュースは神だと
学びました、、笑

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0859.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0320.JPG

大阪来てくれたみんなありがとう!


〜名古屋 スペードボックス

声が枯れちゃってちょっと悔しかったけど、、
名古屋のみんな元気で弾けてて
すごく楽しかったな〜〜🤝✨

夜日付が変わってから
みんなでりえちゃんの部屋に突撃して
お誕生日お祝いしたのも素敵な思い出◎

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0579.JPG
aF1RzKTz_C.jpg

名古屋来てくれたみんなありがとう!


〜東京 新宿ReNY

ファイナルの熱さはやばかったなあ、、
みんなめちゃめちゃ弾けてたなあ、、😂👏🏻

少し緊張してたけど
楽しさが圧倒的すぎてた!笑

熱いし弾けてたし楽しかったし
最高のファイナルでした◎

UeFhuUOHLD.jpg
PSDFaIlcvc.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0792.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0796.JPG

風船めちゃ映えてる🎈笑

ファイナル 東京 会いに来てくれたみんな
ありがとう!



元メンバーのまなみぃとしむ、
エラバレシさんのゆりちゃん、
純情のアフィリアさんのゆみちぃ
あんなちゃん くろえちゃん あみなちゃん、
も見に来てくれました🙏🏻
一緒に楽しんでくれて嬉しかった〜!

そしてMIRAI系アイドルTVで
お世話になっている 品川庄司 庄司さん も
見に来てくださって
品川庄司さんお2人からのお花も頂きました🙇🏻‍♀️

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0865.JPG

ありがとうございました✨




熱く楽しい弾けたツアーにしたい🔥
っていってたけど
予想以上の熱さと楽しさと弾けさ(?)で
本当に本当に楽しかった!

会いに来てくれたみんな1人1人に感謝です🤝
本当に本当にありがとうございました!

このツアーを、ワンマンを、
これから先に繋げていけるように、
頑張ります!

これからもイケてるハーツを見ててね、
よろしくお願いします🥺🙏🏻

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0863.JPG

みんなからの素敵なお花もありがとう💐




_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0858.JPG

そして
今回のツアーでさらに好きが増したメンバー💁🏻‍♀️

上から目線になってしまうんだけど、、
2期生すごく成長したなあって、、
あきちゃんのダンスめちゃかっこよくなっとる、、
って、、思って、、

今回のツアー 個人的には
かっこいい曲では大人っぽさを
可愛い曲では末っ子感を全面に
っていうギャップをはっきり見せられるように
頑張ってたんだけど
私ももっともっと頑張らなきゃ〜!となった!
刺激を受けました🙉

みんなでワイワイしてた楽屋も楽しかったし
この9人で乗り越えたこのツアー
大切な思い出!大好きな時間!楽しかった!

次は9月8日に決まった
5周年ワンマンライブに向けて
またこの9人で頑張ります◎




長くなってしまったけど、、

改めて
東名阪ツアー2019
本当に本当にありがとうございました🥳🙏🏻

いや〜〜〜楽しかった〜〜〜!!!
ツアー絶対またやりたい〜〜〜!!!
みんなで作り上げるライブ大好き〜〜〜!!!

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0812.JPG

今日も読んでくれてありがとう

では
またねっ

Nijika.




久しぶりにコメント返したいなあと思うので
ぜひよかったらコメントしてね^^