こんばんわ!



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6274.JPG
今日は愛犬の日

とTwitterで見かけたので
愛犬自慢したいと思います💕


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4158.JPG



さすけちゃん🐶♂
ミニチュアダックスフンドの
チョコレートタンです☺️

わたしが小学生4年生とかから飼ってる
もうおじいちゃん犬です🐶
そしてはじめてのペットです!

たまたまお正月におばあちゃん家に行ってて
その近くのショッピングモールのペットショップで
サスケちゃん見つけて
お姉ちゃんと
粘って粘って買ってもらったの覚えてます🤔(笑)
契約とか色々で閉店しても色々してたの覚えてる!

サスケちゃんはとにかく元気で
あとよく舐めてくる子でしたね

Pfj1IMe6C0.JPG


サスケちゃんの若かりし頃

まだ赤ちゃんっぽくてかわいい💕


jJZp8GmJKw.JPG


多分りぼん?とかの付録つけられる
サスケちゃん(笑)
HvLtvBeaWE.JPG

塾の授業中に加工したの覚えてる(笑)

w3u_npMfYE.JPG

ハロウィン💘
3CDCLDb5r8.JPG



お菓子食べてるとこ。
邪魔したらこんな顔今でもされる!笑
2WXe6Yf2AV.JPG

パパのベットの上で撮影会
そしてオスなのにチマチョゴリ着せられるサスケちゃん


M7o3Tdw61T.JPG
j0neMK003a.JPG
RuS9HBCin5.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0041.JPG


とまらんな~(笑)
男の子やのにりさがりぼんがいいって!
頭にずっとリボンつけてたな(笑)

今週ツアーで大阪なんです
サスケちゃんに会える!
嬉しい!
それだけじゃないねんけどさ!
老犬やしここまで長生きしてくれてるのって
すごいし嬉しいし
まだまだ生きててほしいけど
いつサスケちゃんがいなくなっても
後悔しないように
できるだけ沢山会いたいなあ☺️!

正直考えたら泣けるし
この記事書いてるだけで泣ける(笑)
後悔先に立たず!
上京してきた時から決めてたこと!


arZpclEgUr.JPG
vvkkcPATUv.JPG

家族でテレビ電話した時に
名前呼んだ瞬間が2枚目です(*ºчº*)

嬉しいよね☺️
サスケちゃん
りさの家に来てくれてありがとう!



そしてもう1匹!ベルちゃん💕


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4152.JPG
05QLK7dB4a.JPG

チワワ💘
ママとパパが一目惚れして
うちに連れてかえってきたよ😁
4歳とかかな?

ベルちゃんとは
家族になった瞬間わたしが入院したり
上京したりであんまり共には過ごせてないけど
大事な私の家族です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ベルちゃんとはこれからもたっぷり
時間あると思うので
思い出たくさん増やしていきたいと思ってます!


nt0tlKO3xk.JPG
oOJNZQPGj5.JPG
a2ULwHmSua.JPG
k9252nDLbv.JPG



かわいいでしょ???😢😢😢
びびりなのに刃向かってくるの(笑)
かわいい~
早くべるちゃんにも会いたいな!



長くなったけど

愛犬自慢です(笑)
愛犬の日です🐶









りさちゃんより🎀