おはようサンフランシスコ\(unu)/☀️!

イケてるハーツの内田琴音です!

『館林ホットホットアイドルフェスティバル』
ありがとうございました💗💓💗💓💗💓
初群馬!館林!!!
楽しすぎて1日中めっちゃメンバーみんなうるさかった😂
最高の1日だったし館林まで会いに来てくれたみんな本当にありがとう😭
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8835.JPG
ケータリングにトマトあったの🍅💓💓
Menkoiガールズさんからの差し入れだった!
甘くて美味しかったです🥰💗💗
ライブも見てくれてて嬉しかった😍
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8805.JPG

昼夜ご飯でたのだけど…
昼は群馬名物のうどん!!
七味たくさんかけちゃった😂
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8810.JPG

夜は鳥めしとロースカツ💓
昼夜と群馬名物食べれて幸せいっぱいでした😍
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8837.JPEG
どのグループもめっちゃ盛り上がったねー!!

せとり!
<昼>
SE
希望の地図
MC
Sparkle☆Power
ルミカジェーン
世界へはばたけ!!

<夜>
オトメゴコロ
MC
TINT
HEARTS OF JOURNEY
カルマストライプ


昼夜ともに熱いライブだった🔥
ツアー前の良きライブでした😭💓💓

土曜日から始まる東名阪ツアーの運営予約が開始します✨✨✨
たくさんのかたとディスコな1日過ごしたい😭✨
琴音推しのみんなは来てくれますか😭😭😭?