どうも〜ちゃんあきです🌹
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4525.JPG4/26(金)発売の「ヤングアニマル」懸賞ページに掲載されてた水着の写真👙💓
改めてちあちあありがとうございました〜〜

ということで!!楽しかったGWのことをまとめてくよん😘💓

まずGW初日、4/27は山野ホールにて対バンライブでした🌹
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4845.JPG
平成最後のライブでした〜

そのあとはみんなで純情のアフィリアさんのツアーファイナルを見に行かせていただきました🌟
そしてそこからりさこと大宮ブルジュールの遅番に出勤したよ🎀🌹

4/29〜30はレッスンがありまして💃

5/1、令和最初のライブは肉フェスでした🍖
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4846.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4847.JPG
めちゃくちゃ楽しかったしお肉おいしかった〜〜
飲めるハンバーグがすごすぎた😭😭💓


5/2はりさこと新宿アスタリスクに出勤して🌟
5/3はZepp Tokyoでアイドルジェネレーション🌹
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4848.JPG
カルマ衣装だったよん🔥🔥

んで5/4はりさこと池袋グラロジに出勤して🌟
5/5はレッスンからの!!AKASAKAストリーマーズinマイナビBLITZ赤坂🔥
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4786.JPG
ジャーニーの衣装めっちゃすき〜🥰💓

そして本日5/6はレッスンからのライブからのレッスンでした💃🔥
lmVb9oWpKV.jpg
バクステさんにて!!衣装着れて嬉しかった🥰💓青春クロニクル緊張した〜〜

そんな感じで毎日みんなに会えて楽しいGWでした🙏会いにきてくれてありがとう〜😘💓


最近はライブがいっぱいありながら〜店舗も出て〜ツアーのレッスンも!たくさんしてる!!

頭のSEはみんなソロで踊ってるんだ〜〜
このツアーのための音源にメドレーに衣装はまなみぃさんが作ってくれました〜👗💓
東名阪ツアーということでDISCOTHEQUEライブ、名阪でやるのは初めてなんだよね🙏
なんかね〜〜とにかくみんなで楽しめたらなぁって思う🥰💓

絶対に楽しいライブにするから会いにきてほしい!!ということで東名阪ツアーチェックよろしくです🌹

そして明日はソフマップ定期公演「Stand-Up!Theater」
ツアーの予習ができます!的なライブです🙏遊びにきてね〜🥰💓

スケジュールはこちら💁‍♀️

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3337.JPG水着の写真、可愛かったらコメントしてください🤔🤔(笑)


んじゃまたね〜〜