こんばんは
城木玲亜です(^_^)

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3264.JPEG
突然ですが、わたしはプリンが好きで週4くらい(微妙な頻度)で食べています。

あんまり書いてないから知らないかな〜と思ったけど、 #きょうのプリン でラインブログやツイッターで検索するとちょっと書いてました!笑
気になってくれた方がもしいたら検索してみて〜


最近食べたプリン〜〜
efosOCd39N.jpg
お台場でやっているご当地プリンフェスのプリン!宮崎県のイーナプリンというところの🍮

左の極上ぷりんは固めでたまご感があっておいしかったー!カラメルソースはなくても良い派なのでソースが別添えなのも私的に高得点◎

右の漢プリンはかなり大きめでがっつり食べられて満足度が高い◎固めだけどクリーム状?な固さでした。カラメルソースは少し苦め!
どっちもおいしくて近くにお店があったらいいのにな〜と思った!


あとは、感想書こうと思いつつ放置していた、、、スーパーやコンビニで売っているお気に入りプリンたち(^ν^)
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1730.JPG
きみとろりプリン!
固め、、、ではないけどたまご感あっておいしいー!書いてある通り濃厚なカスタード🙆‍♀️
はいはいどうせなめらか系でしょって思いながら食べたから好みの感じで意表を突かれてうれしかった(^。^)笑
(なめらか系も好きだけど固めの方が好きなので…笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1693.JPG
たまごを感じる朝採りたまごの焼きプリン!
これスーパーで売ってる系でいちばんくらいに好き!成城石井の焼きプリンと並ぶくらいすき。
固めで、底のカラメルソースもあまり苦くなくてジュレっぽいどろっとなってるのも好き〜

最近食べたプリンで写真残してるのはこんな感じ!
今はファミリーマートの窯出しプリンのパフェを食べているけど写真撮るのを忘れました。
めちゃめちゃずっしりしているので1/3くらい食べてとりあえず一時休戦した!笑
ブログ投稿したら再開する!!!!!!!!!!!


それでは今日もいちにちお疲れいあでした♡

T57j96KyRE.jpg
明日はマイナビBLITZ赤坂にてライブ!
イケてるハーツ目当てで入場するとランダムチェキがもらえます🙆‍♀️
久々のあの衣装着るよ〜〜!



▽イケてるハーツのライブ予定など、スケジュールはこちら!
スケジュール | イケてるハーツ | Stand-Up! Records
stand-up-project.jp
▽ツイッター
Twitter / アカウント凍結
ニュース速報、エンタメ情報、スポーツ、政治まで、リアルタイムでフォローできます。
twitter.com
▽インスタグラム
ログイン • Instagram
Instagramのご利用ありがとうございます。ログインして、友達や家族はもちろん、世界中のアカウントのコンテンツをチェックしよう。
www.instagram.com
▽CHEERZ
城木玲亜 - CHEERZ -
イケてるハーツの水色担当 城木玲亜です💎マイペースにきょうもいちにちがんばれいあ〜
cheerz.cz



読んでくれてありがとう♡