こんばんは~
イケてるハーツのたちばなりえです(*бωб*)

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3187.JPG
今日はレッスンでした~!
これはレッスン前にたべたファミマの中華ちまきです🐼もち米すき!最近でたしゅうまい串もきになるし、チーズケーキフラッペもきになる🍎

今日はねツアーにむけて~〜~〜
あのめちゃめちゃひさしぶりの曲の立ち位置をつくりました(。・ω・。)

バラード曲であんまりライブとかで歌う機会はないから、はじめて聞くよって人もいると思うしむかしから来てくれてる人でもあんまり聞いたことない曲だと思うんだ~。でも今日改めて歌詞みて聞いたらとってもすてきで、みんなの前でやるのたのしみだなって思った( `・ω・´ )

…なんの曲のことかわかったかな?
わかんなかったひとはなんの曲か今度こっそり聞きにきて~〜(U⌒▽⌒U)




あ、あと今日でツアー初日まであと23日なんだって!はや!イケてるハーツ公式ツイッターでみんなでやってるカウントダウン、今日はりっちゃんが担当でした(*бωб*)みた?


カウントダウンするとどきどき増しちゃうね

チケットまだだよ~ってひとは
⏬こちらからゲットしてね(。゚ω゚) 

5/18大阪 5/19名古屋 5/26新宿

5/22 品川J-SQUARE 19:30スタート
バースデーライブもよろしくです🐈🎂🍊

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3240.JPG
そのあとはライブでしたぁ
ひさびさに25分ライブしたらへとへとの汗だくになってしまった(:3_ヽ )_たのしかった!

あとさあとさ、対バンでTINT披露するのって実は初だったりしたのかしら😗?TINTおしゃれですきだし、集団って感じのダンスで見応えあるのかなって思うからもっとライブで盛り上がる曲にみんなといっしょにしていけたらいいなぁ~〜~〜!

ちなみに2サビのデリケートで情熱屋~ってとこがなんかわかんないけどレコーディングの時からすき。

個人的には平成最後とかなんかさみしくて苦手な表現ではあるのだけども、平成最後のプレミアムフライデー一緒に過ごしてくれてありがとでした(U⌒▽⌒U)🍻


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3243.JPG
さてさてあしたからGW⭐
予定ツイッターにまとめたのでよかったら拡散おねがいします|ू•ω•` )

あしたはLIVESHOWCASEに出演するよ~!
12:45〜ライブです(。・ω・。)ノシ

GWみんなが一緒にいてくれたらいいな(*^^*)
5月はGWに生誕に今年はツアーもあってほんとに盛り沢山だぁ。ふあんもありまくりまくりまくってるけど、一緒にたのしみたいな。たのしもうね!


   ∧__∧
(`•ω• )づ__∧
(つ  /( •ω•。)
  しーJ (nnノ)よちよーち




それじゃあまたね~
よんでくれてありがとう!


明日から連休の人も多いのかな?
おしごとおつかれさまでした



 ∧__∧
(`•ω• )づ__∧
(つ  /( •ω•。)
  しーJ (nnノ)よちよーち




おわり(*бωб*)