こんばんは~
イケてるハーツのたちばなりえです(*бωб*)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2775.JPG
今週の水曜はユウユさんと一緒にシェリーズでお手伝いでした!シェリーズってユウユさんが連れて来てくれた場所だから、店舗卒業しちゃうまえに一緒にでたくて誘ったら一緒にでてくれた~〜( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )わぁい

なんかね去年のイケてるハーツって感じでなんかほっとするようななつかしいきもちになった~~〜!(別にいつもがほっとしてないとかではなく)故郷

一緒でお手伝いはいるときいつもユウユさんすごいなぁって思うんだけど、例の如く今回も思った。ユウユさんすごいし、ユウユさんのことすきなみんなも愛に溢れててすき(。・ω・。)

本日明け方5時までアフィリアシェリーズでユウユさんのシェリーズ卒業エンカがあるのでお時間ある人はぜひっ( `・ω・´ )🍻🌸




_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2915.JPG
金曜日は大江戸温泉に初めて行ったよ~!
想像以上に江戸でした🍵

ステージの写真とか事前に見てたとき、こりはリアルWUGになるのでは!?ってなったけど普通に衣装でおどりました(。・ω・。)ふむ

特典会は浴衣を着たよ!
みんなの浴衣姿もみられてよかった!!浴衣えいねい。浴衣すきかもしれない~〜(*´・ω・`*)

遠い人も多かったりしたかな?そんな中あいにきてくれてありがとうね!温泉でゆっくりできたかなぁ♨??


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2994.JPEG
土曜日はO-EASTでライブでしたっ

O-EASTすきだし広いステージだ~わーいって思うんだけど、その広いステージのぶんみてくれるひとみにきてくれるひといるかなとかついいつも不安になっちゃう(TωT)

でもこのライブねみんなが一緒にすごしてくれたからたのしいO-EASTだった~〜~〜!休日も一緒にいたいって思ってもらえるのしあわせだ。あいにきてくれてありがとうっ!


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3049.JPG
日曜日の今日は~!
レッスンしてきたよ~〜~〜~〜!

ひさびさの長時間のレッスンでめちゃめちゃへとへとになった…ふぅ…。

今日からねツアーの練習が本格的にはじまったんだぁ!!
いろんなこと改めて確認とか復習できたり、とにかくたくさん踊った…(。・ω・。)!

発表されたときにはまだまだ先のことだと思ってたツアーだったけど、もうすぐはじまるんだなぁって実感してきたな。もう1ヶ月きったね。

1年ぶりのツアー、そして9人体制では初のツアーになるのでどんなものになるのかしていくのかたのしみだ~〜~〜!みんなもおんなじきもちだったらうれしい


修学旅行とかも準備期間から既にはじまってるみたいにいうし、レッスンこんなことしたよ~とか言える範囲で伝えていくね!



チケット一般発売中なのでぜひゲットしてね🎫



ひさびさにこんなたくさん動いたからかめっちゃ疲れ果ててるしごはんたべたのにまたおなかすいてきた( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )🍜ぐぅ



_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3002.JPG
もちろん5/22の生誕の準備もしてるよ!!!
これは夜な夜なやった習字(。・ω・。)

こちらもめちゃめちゃよろしくです!

5/22水曜19:30品川J-SQUARE
……めざせ椅子なし

🔍詳細➕運営予約










ってか今日帰りにスタバよって帰るのをめちゃめちゃめちゃめちゃたのしみにいきてたんだけど、お店いったらそもそも閉まっててへこみすぎた🍓

早くスタバに行きたいなうだよ😹





そんな1週間でした🌸
読んでくれてありがとう。






おわり(。・ω・。)