こんばんわ?こんにちわ?
りさこです(^▽^)o

少し更新してなかった!
春だね、桜🌸

家の近所が桜綺麗なので
この時期はルンルンする


9lFggT9PfX.jpg


最近季節の変わり目?で
体調不良起こしがちで
ごめんなさい(>_<。)

ゆっくりする機会多くて
引きこもって映画とかドラマとか
見てるよ(^▽^)o

おっさんずラブ今更見て
良さを分かってしまった、、
 
あと、トラウマ映画?後味が悪いと
評判のミストって言う映画見ました✳

あと、岡崎京子さんの
リバースエッジも見ました!
二階堂ふみさん好き、、❤

岡崎京子さんの世界観というか
物語好きだなーって改めて思った!
スッキリはしないけど
人間味と女感が強くて
すっごい好き😚

女々しいのは嫌いだけど
女社会っていうか
女の人が女を強みに
生きてるはなしが
個人的にはすごく好きで
元気にもなれるから好き💓
リバースエッジは
ちょっと違うけど🙄笑

あと、出てくる人みんな
おしゃれだなあってなる


あと最近欲しい本があるんですけど
なかなか見つからない😡
見つけたら絶対買うぞー!
なんの本だと思う?笑


今年25歳になるから
色々と変えて行けたらいいなあって
もっと勉強というか知識もつけたいし
女の子っていうか
女性として綺麗になれたらいいなあって
思ってます(=^^=)

いうてこんな時間に起きてるんやけどっ
(笑)



みんなりさと一緒に
成長しようなあ🙌💓



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5177.JPG

そんなこんなで
明日お仕事頑張るぞー!
みんなも頑張ってね






りさのことずっと好きでいてね🙌
おやすみ!











りさちゃんより🎀