まどりんこと、宇咲美まどかです∩・×・∩♡
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9558.HEIC賛否両論ヘアー😅




4月最初のライブは、
TSUTAYA O-CRESTにて
《純情のアフィリア×イケてるハーツ ツーマンライブ アイドル・プレゼンLive!》でした!
【セトリ】
希望の地図
MARIA
mc
ロゼッタ・ストーン
ルミカジェーン
罪証のルシファー
カルマストライプ




会いに来てくれた皆さん、ありがとうございました♡

約2週間ぶりのライブ🥺待っていた〜〜!!
久しぶりだし、セトリも息できるかなヤバいってくらいハーツの熱い曲ばかりで緊張したけど
とっても楽しかったです⭐️

普段よりおトクなライブという事で
初めましてしに来てくれた方や
二度目ましてな方もいて
嬉しかったよ〜〜ありがとう♡


平成最後の推しメン、
そして令和1の推しメンにしてくれるの
待ってます🥰笑






次のライブは❣️13:00〜
6日(土)タワーレコード錦糸町パルコ店
《錦糸町パルコ店オープニング記念イベント》

錦糸町のタワレコさんがパルコに帰ってきたという事で、オープニング記念イベントをさせていただきます⭐️
タワレコさんとのコラボタオルもかわいい〜!
観覧フリーなのでぜひ◎ゲットして遊びにきてねっ🐰💖



7日(日)❣️半蔵門・TOKYO FM HALL
《IDOL Pop'n Party》
イケてるハーツ
ライブ⭐️14:10〜14:35
特典会⭐️14:35〜15:35(C)

久しぶりのTFM対バンライブ!土日遊びに来てください🐰まってまーすっ
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9565.JPG





そして❣️9日(火)19:00〜秋葉原・マップ劇場
《イケてるハーツ 定期公演vol.6》
テーマは
「春🌸新生活スタート公演🌸」
四月のスタートも頑張れちゃうようなハーツの曲をたくさん入れました✨
カバー曲は"見上げた空に指で星を描く曲🌠"
初めてのアノ曲でセレクトコーナーもしちゃうよ😽

前回の動員100人達成記念として
みんなへの何かも考え中だよ〜〜まっててね🏅
今回も100人以上目指して頑張るのでぜひ来て下さい🥺❣️
絶対楽しい❗️来てね❗️よろしくね❗️

▽パスマーケットはコチラから▽






5月には東名阪ツアーも🗾🍣
チケット申し込みして下さった方もありがとうございます⭐️
次の応募の詳細はしばらくお待ちください〜
---------------
《Partytune DISCOTHEQUE〜東名阪ツアー2019〜》
5月18日(土)梅田バナナホール
5月19日(日)名古屋SPADE BOX
5月26日(日)新宿ReNY


▽詳細はこちら▽
---------------
会えるの楽しみにしてますっ😌🌸







---------------
【4月・5月ライブ予定】
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9511.JPG

《Partytune DISCOTHEQUE〜東名阪ツアー2019〜》
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9512.JPG5月18日(土)梅田バナナホール
5月19日(日)名古屋SPADE BOX
5月26日(日)新宿ReNY
▽その他詳しくはHP▽









でわでわ
読んでくれてありがとうございました∩・×・∩♡