おはようサンフランシスコ\(unu)/☀️!

イケてるハーツの内田琴音です!

3/31はずっと楽しみにしてた念願の
なんてったってハロプロライブ
 inカルチャーズ劇場vol.3でした✨✨

イケてるハーツから私、虹香
エラバレシさんから朝倉ゆりちゃん、河合くるみちゃんの
この日だけのスッペシャル4人ユニットとして出演しました!

音源も、ハモリだったりガヤだったり一人一人担当して本家に近づけたり
↓衣装も!↓
この日のために作っていただいたもの!
4人でこの衣装はすごく既視感🤭
わからない人は「スキちゃん」で検索してみてね(笑)
よく見ると胸元には「IKETERU HEARTS」の文字が!!!
エラバレシさんも「ERABARESHI」って入ってるの😍
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7944.JPG

#なんハロ セトリ

コラボ(内田)
晴れ 雨 のち スキ ♡/モーニング娘。さくら組


SE〜大器晩成/アンジュルム
夢見る 15歳/スマイレージ
MC
恋をしちゃいました!/タンポポ
好きすぎて バカみたい/DEF.DIVA
This is 運命/メロン記念日
〜大器晩成(ラストサビ)/アンジュルム

全体コラボ
JUMP/℃-ute

(敬称略)

なんハロでは他のユニットの方々とのコラボステージがあるんだけど今回なんと!
私が参加しました!!

晴れ 雨 のち スキ ♡/モーニング娘。さくら組

なんとなんとなんと高橋愛さんパート担当させていただきました…
出だし歌うし高音パートあったしすごくドキドキしました😭

曲のこだわりを虹香が一つ一つ解説してくれてるので虹香のブログも見てね😘

大器晩成/アンジュルム
→SEからの大器晩成!
今回のセトリの流れなんかは本家リスペクトな感じになってます。めっちゃかっこいい!
虹香とペア歌割り、振りでした!
大器晩成はとにかく元気よく!を意識しました🤟

夢見る 15歳/スマイレージ
→最後大器晩成のオチサビ入ると思いきや途中から夢15に!!!!(笑)
こちらは前田憂佳さんパート担当しました!
スマヲタ時代ダンスショットver見ながらフリコピしてたから4人でできたの嬉しかった☺️
ゆうかりんの声可愛いから頑張った😂

恋をしちゃいました!/タンポポ
→本家に合わせてマイクスタンドを使いました。
私は加護亜依さんパート!
先日ひなフェスで加護亜依さん出演しましたね☺️
エモエモ感じながら歌いました(笑)
こちらも元気よく、可愛らしく歌って踊りました👌
間奏の虹香とわちゃわちゃするとこ楽しかった😂

好きすぎて バカみたい/DEF.DIVA
→ハロ曲の中で上位に入るくらい好きな曲でカラオケでもよく歌う曲!
後藤真希さんパート担当🤟
恋しちゃからの好きすぎて
可愛らしい曲から大人なかっこいい曲なので歌い方も後藤真希さん意識しながら歌いました!
この曲は本当に難易度高い!!
1番苦戦したかなぁ

This is 運命/メロン記念日
→ドラムのキック音?から始まり、
ちょっとしたMCタイムなんかを挟みつつお客さんと絡みながら曲に入るの楽しかった😂
こちらは柴田あゆみさんパート担当!
かっこよく、コミカルに!を意識して歌いました😘
This isめっちゃ楽しかった!って感想結構あって嬉しかった😍

終わると思いきやー!!!!
〜大器晩成(ラストサビ)/アンジュルム
→ゆりちゃん煽りからの虹香のラストー!で
大器晩成の転調するラストサビへ!!!
ひー!!!かっちょいいー!!!

ラストの「大器晩成」から
かっこよく決まった1枚🔥
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7981.JPG
いい感じに決まってますね〜

そして全体コラボでは
JUMP/℃-ute
をみんなで歌いました!
ラストって感じするよね。
めっちゃ飛んだし客席までお邪魔しにいったの楽しかった😂
大合唱もこの曲ならではだよね〜

ミステリアスパープル振ってくれたみんなありがとう💜💜💜

ハロプロの曲いい曲たくさんあるから今回気になった曲あったらYouTubeにMVなど上がってるのでぜひ聴いてみてね💗

なんハロはハロプロ好きアイドルさんが出演しているので全チームからハロプロ愛伝わってきたー!セトリのセンスみんな🙆🏻👌✨!!
裏のモニターでフリコピしたり他のアイドルさんも口ずさんでたり、本当みんなハロプロ好きだなってなんハロならではの光景(笑)

今年推しが2人卒業(梁川奈々美さん、和田彩花さん)でめっちゃ寂しいけどハロプロ好きな気持ちは変わらないし一生ハロヲタだなと改めて思いました💓💓💓
またなんハロ出演したいなぁ


ハロプロ最高!!!

この熱い気持ちを5月から始まる東名阪ツアーにぶつけてくぞー🔥🔥🔥

🕺Partytune DISCOTHEQUE〜東名阪ツアー2019🕺
チケット2次先行本日23時59分まで🔥

5/18(土)大阪 梅田バナナホール
5/19(日)名古屋SPADE BOX
5/26(日)東京 新宿ReNY